◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
| 2004年02月16日(月) |
クリエルサイズを狙え |
今年はWRC日本元年ですよ。
WRC(第1戦モンテカルロ、第2戦スウェーデン)の番組を深夜に見ました。 モンテカルロは相変わらず、格好良いコースですなw 今年はシトロエンが強いっぽいのか、開幕から2連勝でございますよ。 再参戦な三菱ですが、入賞したりして、結構な立ち上がりです。 初の日本で行われるWRC北海道ステージは、見に行きたいなぁ♪ 来年も行われるか、分からないし(・ω・)
マリア様の第2話をじっくりと見てみました。 すいません、やっぱり面白さが分かりません(´Д`;)ゞ こりゃ、今後は録画しなくても良さそうだなぁ〜、と思ったり。 結構な人気らしいですが、どこらへんの層に受けてるのかな?
<今日の報告> 今日からサポ上げしようかと思ってるHanimaru(赤74)です。 第1弾は暗黒! サポキャップな37と言えばスタン! 神魔法的な威力ですが、覚えるころには修正でも入りそうですか?w
暗黒は久しぶりすぎて、装備が無いので集めることに。 Lv20なので、武器はクリエルサイズが欲しいです(´−`)ノ 一度は拾ってみたい品物だったので、赤/狩でホルトト遺跡に籠もって、狙ってみました。 サポシも考えましたが、広域スキャンの楽なんだもん。
1時間半ほど頑張りまして、ボムキング×2とお目当ての鎌エル×3と激突! まぁ、盛り上がる間も無く、倒しちゃう分けですがw そしてお楽しみの結果は、ボムの灰×2と半魂樹の根×3・・・。 泣きながら、ホルトト遺跡を後にするのでした(⊃Д⊂)
ジュノに戻って、暗黒の装備を揃えることに。 基本は倉庫から引っ張り出して、整えることにしました。 結局どうしても鎌がございません・・・。 競売をチェックすると、ザグナルが4500くらいで、クリエルサイズが13000弱。 そういや、昨日のサイレントオイルで14000入ったよなぁ〜と思ったのが運の尽き。 買いましたよw>クリエルサイズ(´−`)v これにて、準備万端で本日終了です。
いやぁ、今日はのんびりとプレイしたなぁ。 なんたって8分ポップでその間やることが何も無いw 久しぶりにのんびり深夜番組が見れました。 さぁ、明日からは暗黒頑張るぞぉ〜♪
あっ!足がスケイル装備でしたよ・・・(⊃Д⊂)
|