◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年02月13日(金) デジョンで反省

衝動的でも良いんじゃな〜い♪

戦国無双をプレイしてみました。
キャラは、忍者好きなので服部くんでっす!
電撃とか読んでるので、有効なコンボとか知ってるので、結構楽チン。
それにしても、服部くんは移動速度早いですなぁ。
三国無双で許猪(漢字違うけど、きょちょ)使ってたせいですか?(・ω・)

ちなみに、先頭文の「衝動〜」はBOAが歌ってる戦国無双の主題歌ですw

<今日の報告>
早めに帰って来れたので、今日も頑張り赤Hanimaru(赤73)です。

そのくせ、PT参加希望を出して、待ちの姿勢w
運良く嫌になる前に誘われまして、ロメーヴへ行くことになりました。
PTはLv73〜74なナ戦モ白赤赤です。
相変わらず、遠い旅路をチョコボでレッツゴー♪

ロメーヴに着いたら、ウェポンをメインに戦闘開始。
核熱連携か、ナイトも加わった光連携で良い感じ。
そういや、赤のもう一人は偶然一緒なClarelight(赤タル74)どん。
リフレ2馬力は楽で良いですなw

順調でしたが、あまりの順調の良さと、平日なので眠気が・・・。
そして、やってしまいました!
寝ぼけて、戦闘中にデジョン・・・(´Д`;)ゞ
初めてなんです!信じてプリーズ!
慌ててチョコボで駆けつけましたが、その間に月パスが隣の部屋で沸いたようで、有意義な待ち時間だったようですw
稼ぎは頑張りまして、@14500で本日終了です。

いやぁ、平日は眠いんですよ。
仕事中でも、会議では眠りキャラになってるしな(−▽−;
それにしても、戦闘中にデジョンとはご迷惑をおかけしました。
しかも、Clareどんがいる時にやってしますとは・・・。
ハラマキーズで笑いモノ決定です(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加