◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年01月31日(土) バイオで逃亡劇

月月火水木金・・・、うむ今日は仕事日か・・・?(−▽−;

明日へ、グランセイザぁー♪
子供向けなんだろうけど、格好良い要素って少ないよね。
お話は、お馬鹿で笑えますが、子供は夢中になるんでしょうか?
金かかってそうな番組だけに、おもちゃの売れ行きが心配です。
最近の戦隊ものはロボのデザインいいのになぁ〜。
来週には、グランセイザーも新型ロボが登場!
・・・、相変わらず格好悪いのね( ̄― ̄)

ライダー555は見ると辛そうなので、お気楽なアバレ見てます。
惰性で見てる感は否めませんが、まぁ面白い方かと。
マリア様が見てるを断片的にチェック。
う〜ん、わけわからんちん。
ちゃんと見ると面白いのか、私にはついていけない世界なのか。
十兵衛ちゃん2もお気楽だけど、なんとなく展開が分かってつまらんす。
以上が、最近見てるアニメ&特撮でした。

あぁー!?鋼の錬金術師見るの忘れてる・・・。

<今日の報告>
おはようございます、朝から暗黒亀に追われてますHanimaru(獣14)です(´Д`;)ゞ
丁度トカゲと共に、強そうな暗黒亀に戦いを挑むも、敗北を悟って逃亡中ナリ。
亀は魔法使うのが多いので逃げるの楽だよね。
そ〜れ、またバイオなんか唱えてるよ。

って、バイオぉー食らっちゃったぁー!?
HPは真っ赤かで、みるみる減る体力。
亀からは逃げ切れそうだけど、すでにHP1桁。
しかし、逃げ切ったぁーヽ(´−`)ノ
残りHP4と、危ないところでした。

と逃亡劇を繰り広げたところで、出社。

帰ってきたら、羊をお供にゴブ狩りっす。
ようやく獣使いに慣れてきまして、だいぶ安定感があります。
稼ぎが良いとは、お世辞にも言えませんけどね(^−^;
最近のパターンは以下の通り。

楽な蜂とか球根でTPを溜めて、丁度かおなつよをペットにして、1ランク上の敵にぶつけます。
ペットのHPをみながら、魔法で援護したり、直接殴ったり。
ペットが死んだら、WSで止め!
と書いてる限りは完璧でしょw
まぁ〜、上手くいかない時もありますがね。

Lv15になったので、キノコかダルメルゾーン。
装備も整えたかったので、サンドを目指します。
砂丘を越えて行きましたが、基本は強そうな敵ばっかですね。
たまーに、おなつよが交じってました。
Lv16になれば、砂丘は美味そうですな(^−^)b
試しに、トカゲで試しましたが、まずまず良い感じでしたし♪
サンドに着いたら、荷物整理をして本日終了です。

獣使いも楽しくなってきましたが、何か全く違うゲームをやってる気分。
久しく忘れていたストイックな展開です。
これはこれで面白いなぁ〜♪と思ってる、今日この頃なのでした。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加