◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
| 2004年01月14日(水) |
ゲルスパから脱出せよ |
眠すぎる・・・、って今まで何回書いたかな?
結構、眠い眠いと日記に書いてますが、今回も相当眠いです。 午前中から眠く、午後も半落ちって感じ。 帰りの電車で熟睡して、夜も早めに眠くなる。 特別、睡眠時間が短いわけではないのですけどねぇ〜? 暇な時期で、やっぱ気が抜けてるのかな(・ω・)
PSXで録画予約をしてみよ〜。 電子番組表ってボタンを選んで、番組を選んだら、もう終わりです。 やっぱEPEGは楽ですなぁ(´−`)ノ でも、予約確認の画面が分かりませんw 取り扱い説明書はもちろん読んでません! まぁ、予約は出来ているっぽいので良いや〜♪
<今日の報告> ぼちぼち真面目に赤上げするかな?と思うHanimaru(獣10)です。 ちと悩んだのですが、ライトアクスを既に買ってあるので、獣Lv11にすることに〜♪ 毎度おなじみゲルスパに行って、斧でオークを追いかけますw 昨日より混んでいたので、奥へ奥へと進んで行きました。 敵がいなかったので、調子に乗って次のマップへ。
すると、猫忍者さんがオークと戦っていた脇で新たなオークが沸きましたので、助けねば! さっそうと斧を構えて突っ込もうとしたら、強そうオークだったので転進しました( ̄― ̄) Lv14の忍者さんだったようで、リンクしてても楽勝で倒してたし。 こりゃ、行き過ぎてるっぽいので、最初のエリアへ退却ぅ〜♪
戻ると小屋の中に強そうオークが・・・。 オークは視界なので、背中を通ってやりすごそうとしたら発見されたぁ(>▽<) 夜だったので、コウモリがいたから、すばやく操ります。 それをオークにぶつけて、脱兎のごとく逃げるです! 最初ロンフォ側に逃げてましたが、ここから逃げると世紀の大リンク確定なので、途中で反転! 結局、次のマップに逃げ切って、たいしたリンクも発生せず生きながらえましたw
冷静に対策を練りまして、まずは獣釣りで小屋の中を掃除します。 強そうなオークは1匹なので、1匹だけになれば背中を取るのも楽でしょうし。 早速実行して、小屋の中のオークを1匹倒して、無事に脱出成功(´−`)v 後はおとなしく手前の方で頑張りまして、無事にLv11になりました。
ジュノに戻りまして、赤上げでもと思いましたが、微妙な時間に・・・。 脱出作戦に意外と時間食ったしなぁ〜w ここのとこ眠すぎるので、早めに寝ることにして、本日終了です。
いつもなら諦める場面でも、今日は獣で良かったですなw もう1Lvくらいはゲルスパで頑張る予定。 その後は、ラテ、コンシュ、タロになりますね。 まぁ〜、獣ばかりやっても飽きるので、ぼちぼち違うこともしよっと。
|