◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年01月02日(金) 勇者負傷せり

あけまして2日目です。

なんか前半が長かったせいか、あまり正月気分じゃないですな。
相変わらずドラゴンボールやってたりするのは、正月っぽいですがw
部屋は相変わらずです・・・、何だかんだFFやってるし。
そうか、FFしかしてないので、正月気分じゃないのカモ(・ω・)

錦糸町のヨドバシへ初売りに行く。
一万円の福袋を思わず買ってみましたが、やっぱ大したことナイネ。
うちの兄が剣神ドラゴンクエストを買いました。
まぁ〜、やってはみたかったので思わずプレイ。
熱中し過ぎて、柄で左手人差し指を痛打してもうた。
青タン出来たよ・・・、馬鹿ですか(;´Д⊂)

<今日の報告>
グッドモーニング・ヴァナ・ディールなHanimaru(赤72)です。
深い意味はありませんw
衝動買いしたカラパスマスクが売れてません。
残り4000ギルで、どぼじましょ?

一応掃除もしなければならないので、船で釣りでもすることに。
赤72のサポは白36で、自前で高速テレポしてみました。
ようは、連続魔+テレポホラ・・・、無駄遣いですか?
最初のお客にPuppetさんを拉致ろうとしたら逃げられまちた(・ω・)

船の上では、グラスロッドにゴカイで釣り。
目的は、グラス折って修理して練金アップと、海賊狩り。
砂の護符はいつになったら、手に入るのでしょ?
イワシとキュスが釣れますが、竿が折れる気配が無いので、イワシの切り身を作って餌チェンジ。
ポキっと折れて、練金は0.1アップしました。
海賊は結局現れず・・・、でもファントムを1匹倒せてアイスパげっつ。
2万になったし、まぁまぁ〜の暇潰しだったな♪

夜に起動すると、ちぇりさんの証取りへ。
ちぇりさんは爺に9連敗中とか・・・、やっぱ赤大変なのかな。
ウガレピにサクっと壷退治して、証を手に入れました。
ちぇりさんは気合の10度目の正直に挑みましたが・・・、負けちゃいましたとさ(⊃Д⊂)
やっぱ、タルで良かったと思いまちた(MP多いので爺戦有利です)。

明日は旅行なので寝ようかと思ったけど、オーク神狩りへ。
今日も18人フルアラで戦って、ポジション的には後方支援部隊。
楽なポジションのせいか、半寝落ちしてたのは内緒(・ω・)
まぁ、前衛さんが即死>レイズ3を何回かしまして、倒しました。
本日も快調にロット負け。
買ったのはまたもPuppet親方だし・・・、金持ちと貧乏は運命ですか?
貧乏の星の元に生まれたのを確信した瞬間!、本日終了です。

まぁ、カラパスマスクも売れまして、再び持ち金は8万くらいです。
欲しいものといえば、後衛に特化してエラント系ですかねぇ〜。
高級品で言えば、アイスシールド欲しいかな。
100万ですけどね(⊃Д⊂)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加