◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
良い天気なので、掃除をしながら・・・。
FFしながら掃除は厳しかったですw まぁ、FFはときどき画面でシャウトをチェックするくらいでしたが。 やはり新しいクエストやミッションのシャウトが多いですねぇ。 あとは定番のカギ取りとか、限界ミッションとかね。 チェックしても、Lv上げしかしてませんが(・ω・)
昨日買ったキャノンのピクサス860にOPの給紙カセットを装着。 でかい!もともと大きいと思ってましたが、さらにでかい! やっぱ、HPのプリンターにすれば良かったか?と後悔始まってたり。 肝心のDVDのレーペル印刷も試してないですがねw
<今日の報告> こんにちわシーフさんなHanimaru(シ20)です。 朝からシーフで誘われてラッキーな出だし。 人が少ないから、誘われる時は早いんですよん。 Lv18〜21な戦侍シ白白黒の6人PTでクフィムヘ。
池のミミズと通路で蟹をメインに狩りしました。 今日も頑張って、釣り役しまして、リンクもせずに良い感じ。 やっぱ不意打ちは楽しいですねぇ〜♪ Lv21になりまして、戦闘終了でした。
昼はだらだらとプレイ。 ちょとカオスブリンガーを持って、南グスタで暴れたりしましたが、5分で飽きました(・ω・) リーピングブーツが欲しかったのですが、先客がいたし。 やっぱ、虎狩りとかで地道に金を溜める方が性にあってるようです。
夜はもう1回シーフ上げ。 今回も誘われて、Lv19〜21な戦侍シ赤黒吟の6人PTでクフィムヘ。 前衛は21で揃ってたので、デルクフ塔前で蟹メインで狩りました。 今回も釣り役で、絶好調ぉ〜。 Lv23まで上がって、とんずらまで@2で本日終了です。
いやぁ、シーフはおもしろいですねぇ〜♪ とんずらも覚えたいですが、だまし討ちも早く覚えたいなぁ。 そういや、夜はLS的侍AF2前半が行われてました。 後半には参加したいなぁ〜(^−^)b
|