◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
| 2003年10月20日(月) |
忍者、クフィムを行く |
書き出しのネタがありません・・・。 しょうがないので、書き出しもFFの話題を。
大幅バージョンアップを間近に控え、詳細がアップされたのでチェック。 くつろいで座るは、そのまま色々なモーションが出来るようで、ちょっと楽しみ。 ただし、HPやMPが回復しないので、本当にくつろぎ用なのねw モグ金庫3は情報早く欲しいなぁ〜。
他にはやっぱりクリアマインドの強化でしょうねぇ〜♪ これで、回復が早くなって、Lv上げが楽になってくれれば言うこと無し。 ただ狩りの回転が上がるということなので、狩場の問題が何とかしなければならないですね。 今でも、ボヤーダとか混みまくりだし(−▽−; 辺境の高Lvな狩場の敵の配置が変更されるらしいので、対応されてるかな?
<今日の報告> 今日は何と2:00からバージョンアップなHanimaru(忍20)です。 正確には明日の2:00からかな?w
ちと悩みましたが、忍者上げを開始。 人を集めようと思ったら、Lv19の人がいっぱい。 結局、Lv18〜20な戦シ忍白黒黒の6人PTを結成。 と言っても、おいら以外Lv19以下です・・・。 最近のジュノデビューはLv19が常識か(⊃Д⊂)
ま、黒2人が良かったのか、ミミズだけでなく蟹もサックリ。 人も多かったので、湖に出張せず、入り口で地道に頑張りました。 ちと早めに終了も、Lv21に上がりましたぁ〜♪ 帰りに微塵がくれを披露しようと、ウェポンに襲いかかり、爆発! 爆発直前に白さんがケアルをくれて、ウェポンが白さんに襲いかかったり。 こちらは微塵がくれで死んでいるので、成すすべも無く、白さんが死亡・・・。 とほほな空気が流れて、本日終了でした(⊃Д⊂)
最近のクフィム>カザムって流れを考えれば、Lv30までは楽勝か? 未だに忍者の方向性が見えないのが悩み。 ん〜、空蝉による盾と、そこそこの攻撃力ってのは、いまいちやり甲斐が出ませんな。 Lv37で世界が一変するらしいですが、そこからは散財度も増す分けで(−▽−;
|