◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2003年10月20日(月) 忍者、クフィムを行く

書き出しのネタがありません・・・。
しょうがないので、書き出しもFFの話題を。

大幅バージョンアップを間近に控え、詳細がアップされたのでチェック。
くつろいで座るは、そのまま色々なモーションが出来るようで、ちょっと楽しみ。
ただし、HPやMPが回復しないので、本当にくつろぎ用なのねw
モグ金庫3は情報早く欲しいなぁ〜。

他にはやっぱりクリアマインドの強化でしょうねぇ〜♪
これで、回復が早くなって、Lv上げが楽になってくれれば言うこと無し。
ただ狩りの回転が上がるということなので、狩場の問題が何とかしなければならないですね。
今でも、ボヤーダとか混みまくりだし(−▽−;
辺境の高Lvな狩場の敵の配置が変更されるらしいので、対応されてるかな?

<今日の報告>
今日は何と2:00からバージョンアップなHanimaru(忍20)です。
正確には明日の2:00からかな?w

ちと悩みましたが、忍者上げを開始。
人を集めようと思ったら、Lv19の人がいっぱい。
結局、Lv18〜20な戦シ忍白黒黒の6人PTを結成。
と言っても、おいら以外Lv19以下です・・・。
最近のジュノデビューはLv19が常識か(⊃Д⊂)

ま、黒2人が良かったのか、ミミズだけでなく蟹もサックリ。
人も多かったので、湖に出張せず、入り口で地道に頑張りました。
ちと早めに終了も、Lv21に上がりましたぁ〜♪
帰りに微塵がくれを披露しようと、ウェポンに襲いかかり、爆発!
爆発直前に白さんがケアルをくれて、ウェポンが白さんに襲いかかったり。
こちらは微塵がくれで死んでいるので、成すすべも無く、白さんが死亡・・・。
とほほな空気が流れて、本日終了でした(⊃Д⊂)

最近のクフィム>カザムって流れを考えれば、Lv30までは楽勝か?
未だに忍者の方向性が見えないのが悩み。
ん〜、空蝉による盾と、そこそこの攻撃力ってのは、いまいちやり甲斐が出ませんな。
Lv37で世界が一変するらしいですが、そこからは散財度も増す分けで(−▽−;


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加