◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2003年09月30日(火) 最後の夏休み

最近は昼まで平気で寝れるなぁ〜(^−^;

夏休み最終日だったりします。
団長(ペーパークラフト)をせこせこ作ってましたが、ようやく完成。
まぁ、大きな失敗も無く、それなりに出来だと思います。
モデルとしても良く出来てるなぁ〜、というのが感想かな?
第2、第3が出ても組み立てるかは、微妙ですがw
赤タルモデルでも出れば、また挑戦したいですけどね(>▽<)ノ

つい気を失うと、新宿でした。
休みだって言うのに、今日も新宿にいる自分に苦笑w
ヨドバシで、RD−XS41を買っちゃいました。
あふ〜、これで当分無駄使いは無しかなぁ。
使用レポートはまた後日にでも書こうと思ってます。

<今日の報告>
さすがに平日の昼間は人が少ないですな〜。
せっせと、毒薬を作ってるHanimaru(戦36)です。

バスに引き籠もって、せっせと毒薬を作りました。
毒素は倉庫から引っ張り出して、水銀を競売で買って、水クリで合成。
良い感じで上がって、あっと言う間に練金スキル17に到達しました。
ここで、倉庫の毒素が尽きたので、とりあえず終了。

夜は戦士のLv上げでオートリーダー開始。
ここらへんのLvから、後衛がぼちぼちいるようで、あっと言う間にPT完成。
Lv35〜36な戦戦ナ白黒赤の6人PTで要塞へ〜♪
今日もスマッシュ>不意打ちシュトルムで絶好調ヽ(´−`)ノ
昨日よりもPTが多くて、釣りが大変でしたがMPKも無く、今日もメンバーが良い感じで幸せでしたw
ちと早めの終了で37になる寸前で、戦闘終了でした。

時間が余ったので、バスに行き、やまびこ草を1ダース製作。
練金スキルが18になって、徒弟になれましたぁ〜(>▽<)v
喜びつつ本日終了です。

いやぁ〜、武器も一新、鎧も購入。
合成もしてると、だ〜いぶお金が減ってきました。
ぼちぼち地道な金稼ぎもするですかなぁ〜?


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加