◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
連休中引き籠もりもなんなんで、ちとお出掛け。
セイモスサウルスの箱を持って、5分ほど長考。 ZOID史上最長ですが、たしかに箱は長いです。 しかし、思ったよりコンパクト。 大きさとしては中型ゾイドの部類なのかな? でも、自分の部屋の状況を考えると、やっぱ買えませんw
タルタルの画像を加工して、新BBS用のアイコン作り。 フォトショップELを買ったのですが、結構使いやすいです。 あっさりと第1号完成しました。 ジュノで被写体を捜し回って、タルタルBBSを作ろうかなぁ〜、というのが今の野望w さて、1週間くらいかけて、全ジョブ収集するかな(^−^)b
<今日の報告> ラテーヌで誘われ待ちなHanimaru(戦17)です。 やっぱ、リザード系は良く似合うなぁヽ(´−`)ノ
蟹でスキル上げしてると誘われて、セルビナへ。 Lv17な戦シ忍白黒赤の6人PTで、町の前に陣取りLv上げ。 今回も楽しく釣り役しましたが、のっけからトンボリンクな立ち上がり(−▽−; まぁ、セルビナにすぐ逃げ込めるので、ここは安全で良かったです。 ぼちぼち稼いで、Lv18にアップ。
出掛ける前に時間があったので、ウィンM8−1をちょっと進めることにしました。 みつけるくんの指示に従って、ロ・メーブで院長探し。 ここは、ウェポンとドールが多いので、サイレントオイル必須ですな。 無事、イベントを拝んで、前半終了。 後半はNM戦なので、人数必要なため、今回はここまで。
夜は、新人さん歓迎祭りじゃなくて、サンドMお手伝い大会w 最初はFayfayさんとTemukekeさんのコウモリ退治〜子供の救助をお手伝い。 戦士18で参加しましたが、強すぎましたかな(・ω・) 楽勝で2人はランク2になりました。 途中で、要塞で死亡なRaisenさんにレイズしに行く余裕があるくらい、まったりお手伝いだったしw
次に、Lyriasさん&Napekyさんコンビがポップしたので、これまた、コウモリ退治〜子供の救助までお手伝い。 今度はモンク11で手伝いしましたが、これまた楽勝。 3人で行くなら、Lv10くらいで十分っぽいです。 お二人もランク2になって、おめでとさ〜ん♪
最後に、Vareruさんがポップして、これも・・・と思ったけど、時間ぎれw これは、また明日で本日終了です。
・・・、実はまたLSキックがありました。 キックされたのはNapekyさん。 キックした容疑者はどう考えても、おいらなんですね(⊃Д⊂) リンクリストでサチコメ読むの好きなんだよなぁ〜。 それくらいしか心当たりが無いです。 Marponさんに手伝って検証しましたが、キックしたログも残らないし、確認のメッセージも出ない。 ってことは、誤ってボタンを押すと1発キック確定で、しかもキックした本人は気が付かないのです。 まぁ、Napekyさんには平謝りでした。 それにしても、「わたし、このLSにいてもいいんですよね?」って一言は痛かった。 かなり凹み具合な夜でした・・・、以上(;´Д⊂)
|