◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2003年09月10日(水) 新人さん乱立

自転車のカギ落としました・・・。
まぁ、予備のカギっぽいのが発見されたので良し!

ようやく、この忙しいの終わりが見えてきたので、気分は夏休みモードw
今週末は厳しいですが、来週末はどこか旅しようかなぁ〜♪
今週末は北海道ラリーで、もっと早く気がついてれば行ったのによぉー(>▽<)/
でも、行ってたら2年連続「白兎」イベントが出来なかったです!
今年は参加するために早く帰って来ないとぉー!

ところで、貰える商品は去年と違うのですよね?w
販売されなかったし、同じでも良いのかぁ〜。
一番良い品物を貰うには気合をいれてやらねば、なりませんな。
LS総動員令だぁーヽ(`Д´)ノ

<今日の報告>
もはやLS内が把握出来ないHanimaru(赤69)です(^−^;
今日もログオンしたら、ガルフネットさんの他に、知らない人が2人・・・。
うはぁー、新人さんいらっしゃ〜いw

ログオンしたのが、もう寝る時間だったので、恒例の新人さん参りにだけ出発。
白にジョブチェンジして、テレポホラぁ〜♪
ラテーヌでデカ羊狩りをしているというエロロニモさんを捜索しました。
チョコボでデカ羊のPOP位置に行くと、あっさり発見。
奥さん!ガルカですよ!しかも、モンクです!((((;゜Д゜))))
このまま仲良く行けたら、BC戦とか楽だなぁ〜w
黒なフレと2人でデカ羊と戦ってました。
エロさん(本人許可済み愛称w)、がんばれ〜w

お次は西ロンフォにいるナペキィさん探し。
まだLv4らしいのでサンド近辺を捜索。
オークに追われて、逃げてきたナペキィさんを発見したぁw
でも、気が付くのが遅れて、格好よく助けられないので、ナペキィさんはサンドに逃げ込んじゃいました(−▽−;
そんな出会いでサンド入り口で話してると、ナペキィさんのフレなリリアスさんとバッタリ。
ついでに、LSに勧誘しちゃいましたw
まだまだ初心者っぽいので、ナペキィさんにはクエストの説明なんかをしました。
コウモリの翼を持っているというので、「闇への抵抗」をクリアぁ〜。
こうやって、徐々にFFの面白さを知ってくれれば良いのですがねw

寝る時間を過ぎてましたが、頼まれて、エロさんをテレポメアちょす。
ちょっぴりFF伝導師になって本日終了です(^−^)b

帰ってきて、人がいるのは楽しいですねw
すっかりタイムオーバーでやってしまいました(^▽^;
これだけ人が多くなれば、やはりイベントをしたいもんです。
ジラートがみんな入ってれば、ルテ石ゲットツアーってのも面白いかなw


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加