◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2003年09月03日(水) 裸に1本

もうちょいで仕事も落ち着きそうかな?

パイオニアから新しいDVD/HDDレコーダーの発表がありました。
今までの特徴を引き継ぐ進化で、主に速度の向上という感じ。
相変わらず、EPEG+早見再生の搭載は無し。
地上波デジタルの配信も近いし、EPEGは見送り傾向なのかなぁ。
やっぱ、冬ボーナス戦線の機種に注目です。
特に注目は最近ネットにインタビューが載りまくりなPSXですね。
ポストVHSという意気込みに期待なのだ(^−^)b

<今日の報告>
帰って来たら、とりあえずPS2の電源オン!なHanimaru(赤69)です。
もう寝る時間なのですけどね(−▽−;

故郷のウィンで起動なのです。
手持ちの黄銅の髪飾りでも分解して見ようと、競売をチェック。
思ったより高かったので、東サルタで拾おうと、侍8にジョブチェンジして出撃でござるぅ〜♪
たまたま倉庫にあった低レベルの武器が無名刀しか無かったからなんですけどねw
裸に両手刀1本を腰に下げて、いざ釣り人ゴブと戦闘。
丁度だったので意外と苦戦・・・(^−^;
なんとか勝利を収めるも、雷クリは出ずぅ。
回りを見渡しても、釣り人ゴブがいなかったので、本日終了です。

う〜ん、ぼちぼち赤以外に上げるジョブを考えないとなぁ。
詩人をそれなりに上げるつもりですが、忙しい時用にソロで上げる職業も考えないとね。
ソロと言えば、・・・獣!
う〜ん、どうしようかな?(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加