◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2003年07月12日(土) 次元殺の恐怖

掃除しても、全然片付かないんですけど(>▽<)ノ

部屋を掃除してたら、マザー1+2とメックアサルトを発見。
マザーはともかく、メックはやりたいなぁ〜。
思えば、×箱はバレーボールを結構やったけど、GCってやってないな。
ゲームボーイプレイヤーでマザーやるか・・・。
その前にゾイドサーガかなw

ゾイドといえば、サンシャイン60で大ゾイド博ちゅーのをやるそうです。
限定品もありそうだし、初日に行きたいちょす。
でも、遊ぶ約束があって、どうバッくれるか考え中(^−^;
ま、2日目でもいいか。

<今日の報告>
余裕を持って、生きれるって素晴らしい!Hanimaru(赤65)です。
Lv上げも一休みなので、今日はクエストすることに。
お気に入りのタイガージャーキンに着込んで、出発ぅ〜♪

3本の杖をクリアするためにジュノ競売をチェック。
買えてなかったミスリルロッドが出品されているので、さっそく購入。
そして3本の杖を抱えて、ウィンの口の院へ。
イベントで、オークスタッフ壊れる・・・。
ま、安い方で良かったかなw

Puppetさんが現れたので、ヴァズにテレポしてもらう。
夜空のコインクエのために、レンズ取りに来たのです。
送ってもらって、一緒にレンズ取りも手伝ってもらって有り難き幸せw
無事レンズをゲットすると、天気が良いので、鏡の池へー。
鏡の池まであとちょっとで、突然吹雪いて落涙(TД⊂)
どうせ暇なので氷クリでも倒して遊んでると、天気が妖霧に変化しました。
おー、沈めちゃうポイント出現!
晴れじゃなくても良かったのか・・・。
今まで結構来てたのに、晴れじゃないと諦めてました。
5回目の正直くらいかな(^−^;
ルテ>ココロカ>バス経由で酒場に行って、クエスト完了。
ラミアの竪琴って、使えるアイテムなんかなぁ〜?

鏡の池が片付いたので、お次は夜空のコインです。
ウィン水の区でレンズを渡して、シュクラミへ。
電撃旅団本でカギを落とすのはウェンディゴとあったので、一生懸命骨狩り。
なかなか落とさないのでLSで愚痴ると、カギはワイトが落とすって・・・。
本当にあっさり落としたよ(TД⊂)
今までの苦労は何だったのやら〜?
扉をカギで開けて、コインを取るのだけど、天体図を忘れちゃった・・・。
水の区にいる見知らぬ人にTellして、天体図をチェックしてもらいましたw
無事、正解のコインを手にして、ウィンに戻り、無事クリアぁ〜♪

疲れたので、一休みと思ったけど、もう一つクリアしたい「かかしクエ」をクリアすべくホルトト遺跡へ。
遺跡の奥でカカシと戦って、戦って、戦い抜きました(>▽<)b
述べ3時間あまり戦って、ようやくカップの10カードをゲッツ。
ポップ時間は暇だったので、部屋の掃除出来たし、有意義であったw
手の院のアプルルに渡して、あとはジュノ下層に行けばクリアです。

カップの10のカードをゲッツする直前、Rabiusaさんに白AF1の手伝いを頼まれる。
運よくカードが手に入ったので、お手伝いするのです。
Puppetさんがウィンにいたので合流して、3人で行くことに〜♪
砂丘の隠れ海岸が目的地ですが、夜まで時間があったので、砂丘で自由行動w
自由行動中にNMトンボ発見!
メインの赤で来ていたので、あっさり撃破ぁ〜ヽ(´−`)ノ
皇帝髪飾りゲッツ〜・・・って、ロットインですか!?
何か、止めは駆けつけて来たPuppetさんのホーリーだった気もしますが、おいらが見つけて退治したんすけど?
で、仕舞いにはロットインでRabiusaさんが勝っちゃったんですけど?
・・・、もう、このことは忘れます(TД⊂)
その後、ヘソ曲げながら、しっかりNMエルヴァーンをボーパルBでやっつけました。
タルタルであんなに次元殺を受けるとは思いませんでしたw

夜は普通にLv上げ。
悩んでたら、最近組んだナイトさんに誘われたもんで。
Lv64〜65の侍ナモ白黒赤でクフタルへ〜♪
コカ狩り場に行ってみると、混み混みでした。
結局は、普通の奥に行ってラプトル&ゴブ狩り。
後半、半分寝落ち状態でしたが無事何事もなく、ぼちぼち稼いで本日終了です。

うーん、久しぶりに長い日記だw
Lv上げしないと、色々出来ますよね(^−^)b
本来こういうのがメインのゲームであって欲しいもんです。
そして、久しぶりにウィンに復帰しましたぁ〜♪
移動の際の戦績処分品でお金もウハウハだし、さ〜て何買うかな?w


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加