◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2003年05月31日(土) リボンクエ

「ゆめりあ」ってゲームを知ってますか?
ナムコのポリゴンギャルゲー(古くさい言い方だけど、しっくりくるw)です。
正直、ポリゴン評論家としては気にもしていなかったのですが、結構な人気なんだとか?
この度、ベンチマークソフトがHPにアップされたので、試しに落としてみることに・・・。
って、落ちねー!ヽ(`Д´)ノ
サーバーが落ちてるっぽいw
その後、何とかDLに成功も、DirectX 9.0a必須だってさぁ〜。
うちのビデオカード対応してねぇや(⊃Д⊂)

WORLD TANK MUSEUMの大戦略エディションを2個ほど買う。
・・・、両方とも90式戦車でした(>▽<)b
でも、格好良いから良いや〜♪w

<今日の報告>
雨雨凄い雨、台風来ててもFFなHanimaru(赤61)です。
今日こそ、テレポ制覇を目指して白上げ開始。
荷物整理してたら誘われたので、聞き返してみると1人ぃ〜。
うおおお〜、オートリーダー発動ぉ〜ヽ(`Д´)ノ
逆に誘い返して、その後ちゃっちゃっと人集めw
Lv39〜41な戦暗モ白黒赤の6人PTを結成。
今日はジラート無しな人がいたので、巣へ直行ぉ〜♪

ドーナツの隠し部屋に陣取って、そる芋相手に戦闘開始。
しかし、ドーナツ部屋はキノコとかカブトもいるので、釣りは大変そうですな。
ほれ案の定、釣り役の戦士さんが・・・帰ってこな〜い(TД⊂)
その後も、水エレが隠し部屋までやってきて、赤さん死亡。
ま〜、これは入り口に近すぎたのかも。
エスケプで脱出した後、救出作戦を行ってる最中に、黒さんがうっかりキノコに絡まれて死亡。
と色々ありましたが、それなりに稼いじゃいましたよ(^−^)b
だって、ついにLv42に到達ぅ〜♪
テレポヴァズを覚えて、戦闘終了なのでした。

夜は起動すると、Afredさんがリボンクエやってるっぽい。
Puppetさんはトライマライ水路にかぎ取りに行こうって騒いでるし。
この2つから導き出される結論は、とりあえずウィンに飛べ!w

ウィンにつくと、とりあえずAfredさんを真似して、リボンクエを進めてみる。
・・・、つまった(−−;
どうも、リボンを鼻の院で渡した後、しばらく時間が立たないと駄目なようです。
時間つぶしを兼ねて、Afredさん、Puppetさん、EstellさんとHanimaruの4人でトライマライ水路のかぎ取りに出発。
鼻の院側出口付近に陣取って、骨とコウモリ狩り。
しばらくやってましたが、出た鍵は2本のみ(>▽<)b
Estellさんと、おいらがゲットしましたのだ。

リボンクエに戻ると、話が進んで、後は古墳で骨退治だけ〜♪
Afredさんと2人PTで古墳中央からダイブ!
2人じゃ不安だね〜、と話してると、鈴取りPTがおりましたよ(^−^)b
事情を話して手伝って貰えることになりましたぁ〜♪
ほとんどAF着込んでる6人PTとアラを組めたので、正直骨戦は楽勝ぉ。
ポップ待ちの間のDS戦で鈴取りのお手伝いをしたら、鈴も出て、良い感じでしたw
Afredさんの時もHanimaruの時も、リリスロッドがドロップしました。
レアアイテムって話だったけど、落ちすぎ?(^−^;
パープルリボンをゲッツして、本日終了です。

ふい〜、ようやくモグの居所が分かって、クラッカー貰えました。
その他の秘密情報もゲッツ!
なかなか面白い企画だとは思ったけど、やっぱりランキングは廃人ランキングだよねw
だぶん、発表されないんだろうなぁ(^−^;


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加