◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
む、明日はダビスタかぁ〜、買うかもしれぬ〜。 だって、土日は社内旅行で北海道なのだぁ。 昼に羽田を発って、次の日の昼には羽田にいるという・・・。 きょ、強行軍ですか!?(^−^;
<今日の報告> 今日もセルビナで起動なHanimaru(吟18赤9)です。 起動して、釣りしながら誘われ待ち。 あっさりと誘われて、騎暗モ白黒吟な6人PTを結成。 J−6林にて、つよ〜とてつよ相手でレベル上げです。 ターゲットは、蟹、羊、ゴブといったところ。 順調に稼いでると、騎士さんが「客が来たので、落ちる」と言って落ちたw は、初めて聞く理由だ(^−^; まあ、おいらも「仕事で呼び出された」と言って、夜中の1時に落ちたっけ。 嫌な思い出だぁ〜(´Д⊂)
その後、残った5人で、つよ連戦路線で、地道に稼ぎぃ〜♪ こういう戦い方こそ、吟遊詩人の本領発揮ですな。 ピーアン&ピーアン�兇乃戮泙裟鐺�が可能になりますもん。 まして、羊戦こそ吟遊詩人が大活躍できます。 ピーアンかかってれば、シープソングでも直ぐに起きますからねぇ(^−^)v ぼちぼち稼げて、レベルも19にアップぅ〜。 う〜ん、今日は順調であったwで、落ち。
最近はセルビナで海釣りしてますだ。 ぼちぼちヒットしますし、魚だって1日数匹は釣り上げてます。 でも、スキルはちっとも上がらずぅ〜。 ま、今日の釣果は、錆びたバケツ1個だったけどw
|