◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
たらりら〜、と、お出かけ。 まあ秋葉原なのだが(^−^; PSO攻略本の新刊を買ったのだ。 まったく読む気が無いけど、兄ぃに頼まれたモンで。 ディスク交換もする気が起きないけど、オンに行って知り合いにアンケートとるかぁ〜。 やっぱ、知ってる人間が移動しないのなら、してもしょうがないし。
<今日の報告> セルビナで起動なHanimaru(黒18白9)は、たらりら〜、とバスへw そう!デジョンですよ〜、奥さん! 走ってバスについて、競売をチェックぅ〜。 うへ、スライムオイルってダース売りなのか・・・(−−; 噴水前の寝バザー連合をくまなくチェックだぁ〜♪ チェックした結果、2800ギルで購入。 4000ギルってのもいたし、そこそこ得なのかな? 金の力で、クエスト「御機嫌斜めな機械」をクリアしたぁ(^▽^)ノ デジョンをゲットなのだw
ぼちぼち、吟遊さんかな?と思ったので、楽器屋に行って、フルートとLv5までの歌を3種類ほど購入。 よ〜し、吟遊詩人上げるかなぁ〜、と思ったけど、黒半端なままってのも・・・。 デジョンでセルビナに帰還ですのだ(^−^;
セルビナで、戦モモ吟白なPTに誘われて合流。 モンクさんのお二人がサポなしさんだったので、サポアイテム取りに終始。 トンボを頑張って狩って、腹虫をゲットだ〜。 腹虫は揃った後は、昼はゴブ狩り、夜はグール狩りとこなすけど、サレコウベはサッパリ(´Д⊂) 挑発1人なPTで怖いけど、白さんも1人なので黒魔法多めだぁ〜♪ ・・・、案の定、頑張りすぎで1回死にました(−−; それでも、地道に稼いで19に到達。
時間切れでPT解散になったら、他のPTにすぐ誘われる。 戦モモシ白黒な6人PTで、今度は魚が中心。 今回も頑張りすぎで、1回死亡・・・。 さらに、ボギーに絡まれて逃亡中にゴブにぶつかって死亡・・・。 まあ、メンバーはまずまず楽しかったので、そんなには気になりませんでしたw Lv20は遠いままだけど、本日終了です。
デジョンは楽しいなぁ〜。 でも、今日中に楽勝でLv20になると思ったら、うまくいかないもんだ。 それから、太ったグリーディが釣れない!と言ってたら、普通のでも捌いて貰ったら?と助言を頂きました。 只今、2匹ほど捌いてもらってます。 久しぶりに釣りしたなぁw
|