◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
1週間が長いなぁ〜。 いつまで経っても週末にならない〜(>▽<)
<今日の報告> 今日は野望が一つ!
そのためにFF11をスタート。 Hanimaru(赤40白20)はジュノで起動し、PT参加希望ちゅ〜♪ そして、おもむろにPSOをスタート! 28inchワイドを2分割出来るので、PT参加を待ちつつ、PSOするのだぁ(^−^; そしたら、1分をしないで誘われたので、PSO終了w ・・・、ぐは〜、重複誘いみたいで、ごめんなさいされた・・・(−−; この悲しみのまま、待ちぼうけ〜。
その間、野望復活でPSOをするも、どうにも集中できない。 それどころか、目が痛い(画面小さいので)!頭がついていかない! PSOとFFを同時にやるのは、能力の限界で出来ませぬ(TwT) PSO終了。 ぼ〜っとしてると、お久しぶりなFlickさんが横に〜。 お互いに「誘われないねぇ」と小話タイム。 今はナイト25だけど、黒&暗黒50オーバーなFlickさんにいろいろ聞いてました。 タルは、やっぱ暗黒よりはナイトだそうな・・・。 おいら暗黒20、ナイト1なのに(−−;
Flickさんも誘われて去っていってしまったので、久しぶりに勧誘開始。 まずは白を確保〜♪ これを餌にw、暗、戦、赤を確保し、5人に〜♪ 最後の1人は前衛希望で、なかなか見つからなかったけど、白を確保〜♪ いつも白が見つからないのに、こういうときに限って、確保できちゃうのねw
6人PTでLv38〜40なので、縄張りに直行。 回復魔法は4人も潤沢にあるので楽勝モードも、相変わらず人が多い(−−; 暇な時間も多かったですが、ぼちぼち経験値を稼ぎましたぁ。 PT構成上、マジックバースト炸裂状態で愉快でしたぞ(^−^)v レベル41になって、本日終了です。
レベル41だと縄張りは味が落ちますなぁ。 聞いたところによると、要塞か修道窟に行け!ということらしいです。 そして、明日働けば待望の週末なので、ついに飛空挺に乗るぞ〜!
|