◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2002年10月01日(火) 初めてのバス周辺?

台風が関東を直撃です。
下手をすると影響で、明日は泊まり勤務かも〜。
嫌だなぁ(−−;

<今日の報告>
バスで起動も、やることに困ったちゃんなHanimaruです。
とりあえずは、釣りでもしようとミミズを1ダース購入。
鉱山区の排水路みたいなところで、糸を垂らす。
結果、ザリガニ5匹釣り上げるも、スキルアップなし。
ここで釣れたのは、絶対食べたくないな(^−^;

やっぱデジョンでしょ♪
結局、黒Lv9のレベル上げ開始。
丁度良い敵を求めてコンシュタットまで遠征。
う〜ん、バス周辺でレベル上げしたことないので、狩り場が分かりません。
強そうな球根にあっさり倒されて死亡(TwT)
HPに戻ると、ジュノでしたw

ジュノで天晶堂のメッセージを今度はちゃんと確認する。
クイルトラウザが売れて金があったので、チョコボでバスへ〜♪
速攻、入会許可証を頂戴する。
そのまま、チョコボに乗ってとんぼ返りじゃ〜♪
ん?デスデジョンならタダだったな!?(>▽<)ノ
無駄遣いしちゃったけど、ジュノに到着。
無事、吟の鈴を手に入れて、ミッションがちょっと進む。

とはいえ、サポ上げしたいと思う今日この頃なのです。
クリアマインドを目指して、白Lv18のレベル上げに決定だ〜♪
Puppetさんにテレポで送ってもらい、セルビナに到着。
早速誘われて、戦戦暗シ白白の6人PTを結成し、東の海岸で魚狩り。
小一時間くらいやって、何事もなく経験値を稼いで、本日終了です。

ま〜、順調だったので、明日にはLv19になりそうです。
ミッションは週末にでも進めるかな?
付き合ってくれそうな人に越えかけとかなきゃ(^−^)b


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加