◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2002年08月19日(月) タル救出作戦

あふ〜、台風のせいで3時に起こされ、仕事の呼び出し(−−;
まあ、ちょっとは仕事場で寝かせてもらったのだけど、寝不足ぅ〜。
気晴らしに、ワールドタンクミュージアムが近くのコンビニで売っていたので購入。
・・・、高射砲が出ませんよぉ(T▽T)ノ

<今日の報告>
すげえ眠いけど、ジュノで起動なHanimaru(赤33白16)です。
眠いのでソロでやろうか悩んでたのだけど、誘われたのでPTに〜。
暗、戦、騎、白、白、赤はにタルの6人PTで、ガレージュ要塞へ♪
雑魚でTPを貯めつつ、骨退治で経験値稼ぎ(^−^)b
白×2だったので、久しぶりの攻撃担当!
バーニングブレード撃って喜んでましたw

0時で落ちます宣言もして、眠いけどラストスパート。
すると、白タルさんの叫び声が!?
な、なんとぉぉぉぉぉ、白タルさんが穴から落ちたぁぁぁ!!
ガレージュ要塞は床に穴が空いていて、下はレベルの高い階層なのです。
思い出すのは、ダボイで川に落っこちたアノ日(^−^;

幸い、白タルさんは安全地帯まで逃げられたようなので、迎えに行くことに決定。
おっかなびっくり進みながら、救出作戦スタート!
だけど、途中で絶望的な骨の巣&上級ボギーを目の当たりにして救出計画断念w
いや、本当は結構頑張ってのですよ(T▽T)ノ
結果は、白タルさんは近くを通りかかった高レベルPTに拾われて帰ってきましたw
すでに、0時オーバーで死にそうだったので、ガレージュ要塞の入り口で落ち。
本日これまででした。

ガレージュ要塞はテレポクエストらしいですな。
関係ある日は来るのかなぁ!?w
ま、もう眠いので墜ちます・・・、zzz(−−)m


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加