◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2002年06月03日(月) 初エピソード2

ふう、月曜日から残業すると、仕事疲れるよ〜w
先週末は、TV買ったりして結構な出費だったので、今週は我慢だなぁ。
今のところ、TVも大満足。
やっぱ、ゲームは大画面だ♪(^−^)b

<今日の報告>
FFやるぞ〜、ワールドパス買うぞ〜、と意気込むも、鯖メンテ中。
明日からの2次出荷に備えてのメンテナンスの模様ですな。
・・・。
うむ、落ちてるときは、やっぱりPSOでしょうw

PSOといっても、もちろんトライアルに出発。
新色カラーの「hanimaru7(黄Ram,J13)」は格好良いよぉ〜(^−^)ノ
そろそろどこかのサーバーにするか決めるかなぁ?
彷徨ったあげく、3−9に内定。
「ふらふらー」部屋に乱入ぅ。
ちなみに、初エピソード2部屋で〜す♪
先客は、「TARAnira(白Hucl,J13)」さん。
ヒュキャは格好良いなぁ〜、そのうち作るぞー!w
二人で、密林地区を進みます。
レベル4位でエピソード2やったときはダメージゼロだったけど、今回は結構与えられます。
うむ、ロックガンは優秀だ(^−^)v
密林を一周。
いや、迷子になっただけの気がするので、一周したか分からないw
途中で、「Tarepan(赤黒Fom,J18)」さんが乱入。
3人になったけど、あんまり変わった感じはしないなぁ〜w
TARAniraさんは、3段目の攻撃タイミングに違和感がある、と言ってたけど、まったく違和感無いよ>おいら。
Gバトルずっとつけてたそうなので、そのせいなのかな?
おいらはチャレやったりするので、Gバトル無し慣れてる(^−^;
続けて、高山エリアへ。
今回は、上下移動もさることながら、隠し部屋やスイッチの配置など、迷子になりやすいっす。
シノワベリルが出てきて、こんにちわーw
うむむ、TGSでも見たけど、改めてみるとGCのマシンパワーを感じますね。
うは、時間切れだ>落ちるで〜す。

今日は、エピソード2の密林&高山をプレイ。
エピソード1と違って、こっちは新鮮な感じはしますね。
それと、今回分かった変更点は、Ramはザルアも覚えられない。
昨日のジェルンもそうだったので、相手にかける補助系は駄目みたいですな。
あ〜、早く長刀装備したいなぁ〜(^−^)/w

そういや、日曜日に「T2」というキャラを見かけたけど、あのT2さんなのかな?


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加