◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2002年02月24日(日) 久しぶりのレア〜

今日は秋葉原でX-BOXの観察ぅ♪
ラオックスで限定版が売っていて、気を失いそうになりましたw
しかし、限定版はデザインがどうかと・・・。
もし基盤でも透けて見えていたら、思わず買ったかもぉ〜!?
危ない危ない(^−^;

<今日は早めに報告ぅ>
む〜、ちょっと頭痛いぃ(−−;
早めにラグオルへGo!
「hani@QQ(赤黒Hun,J90)」で、8-8へ到着。
鍵無し空き部屋が無かったので、「だれでもQ」部屋を作成。
森から、すった〜とぉ〜♪
誰も入ってこなかったら、森でやめよ〜、っと(^−^;
序盤にSWを2個拾ってご機嫌。
装備できないので、カットラリと判明。ちぇ、つまんな〜いw
すたすた進んでいると、森2で「VALSIORNE(黒Racl,J99)」さん乱入。
これにて、森で終了計画は挫折。
2人に増えて、ドラゴンをサクッと退治>む、モノフかぁ。
結局、カットラリ2本のみで、マテすら出ませんでした。
むはぁ(TwT)

こんな悲しい気分を爽やかにしてくれるのは、チェイン祭りしかない〜♪
ということで、洞窟に出発ぅ。
実は、ちと辛いw
お花に、VALSIORNEさんが殺されまくってるし〜(^−^;
あにゃぁ〜、人数が足りない〜、と思ってると「DANCHO(白Hum,J117)」さん乱入。
おお、お助け〜w
DANCHOさんは降りてくると、hani@QQが握りしめていたチェインを見て>「初めてみました」??
うっそ〜、そんなもんは、この空部屋の洞窟では、いくらでも出ます。
よし、じゃ生チェイン見せてやるぅw
気合いを入れてスタートしようとすると、「ARIST(赤Racl,J90)」さん乱入。
ARISTさんはVALSIORNEさん繋がりの模様。
これで、4人揃った〜(^−^)b
元気に洞窟を進んで行きま〜す。
ときどき、お花で死者がでるけど、4人もいれば心配なし。
チェインを良い感じで拾って進んでると、おやや?
クリムゾンアサシンのいた所に、SWがあるる!?
もしやと思って握りしめてみると、おおおおお、赤ソードやぁ。
わ〜い、hani@QQでは初レアで〜す。
赤ソード自体としても、初めて拾ったぁ〜♪
喜びのまま、ダルラリさんをサクッと退治ぃ>2800メセタw

自前部屋だし、拾った本人だし、赤ソードは有り難くことが頂きましたぁ。
未鑑定M-10で、結果ALL0にするのが精一杯でしたが(^−^;
マテもそこそこ出たけれど、気持ちよく辞退。
う〜ん、分かりやすい人間だw
ついでに、愛用のヴァラーハはLV200に到達。
ARISTさんに餌を上げて貰って、マイラを覚えさせました。
これで、ようやく一人前って感じで〜す。
気持ちいいまま、落ちるで〜す。

レベルは92にアップ。
赤ソードも出てご機嫌(^−^)/w
そろそろオフラインで洞窟クリアするかなぁ。
そうそう、チェインは今日も7本。ヘボいのばっかりでした(^−^;


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加