◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
| 2002年02月17日(日) |
あとちょっとでULT |
ぼへ〜、久しぶりにのんびりぃ〜。 ほんで、PC話でも一つ。 今までルーター内蔵のADSLモデムをつかっていました。 これが、使いづらいので、外付けのルーターにチェンジぃ。 いろいろ設定をいじくって、なんとか動いてます(^−^; 大丈夫かどうかは、数日経ってみないと何とも・・・。
<雨が降っても、本日の報告> あと2レベルでULT〜なのぉ〜。(←最近、こればっか) 今日も元気に「hani@QQ(赤黒Hun,J78)」で出陣。
ちと彷徨って、3-1にて「VH誰でもどぞ」発見。 誰でも乱入ぅ〜♪ 入ると、「I'ROCK(茶Hun,J61)」さん、「SHADOW(緑Ram,J49)」さん、「HasiA(赤Fom,J129)」さんの3人。 「おヴァんで〜す」に、何か反応なし・・・>むぅ(−−; 遅れて挨拶が飛んでくる。取り込み中だったのかな? 不安な立ち上がりだったけど、洞窟1で合流。 いや、特別なこともなく普通の人たちでした♪ I'ROCKさんは、しっぽがキュート。 HasiAさんは、鍋とか息吹を振り回してる。 なんか、ガードウェイブちっくだし、黄色リングつけてる。いいなぁw SHADOWさんは、赤ハンにドリキャスだぁ〜♪ という、後ろ二人が強力なので、油断してると経験値入りませんよ。 一生懸命戦ってると、ふと赤いスライムがぁ〜(^−^)b 普通の冒険では初めての気が・・・。 落とし物は、M-10のビジットぉ>なんでULTじゃないのら〜(TwT) 泣きながら、デルロレさんを抹殺ぅ。 落とし物は、ディメだぁ。むぅ、けちんぼ(^−^; それでも、ヒーローアビリティとダブルセイバーを発掘。 まずますの戦果でした。 洞窟終了後、HasiAさん呼び出し、SHADOWさん落ちで、Hunコンビが居残り。
2人で遺跡に出発ぅ〜。 まだ、レベル上がんないよぉ(−−; 遺跡を始めたら直ぐに、「CURRGA-��(茶Ract,J56)」さんと「Alictia(桃白Fom,J41)」さんが続けて乱入。 きゃほ〜、4人揃ったぁ。それも、そこはかとなく弱いしぃw 気分は引率先生ぇ〜。こっちで〜す♪ CURRGAさんのブリンガーライフルが、馬に撃たれてる気分でなんか怖いw I'ROCKさんのソウルイーター攻撃が、デルに着られてる気分でなんか怖いw というトラウマ?を乗り越えて、しっかり前進。 Alictiaさんは初VHらしくて、即死しちゃうけど、みんなでカバー。 会話も弾んで、あっという間にDF前に到着ぅ。 準備OKでDF戦に突入。 んで、第一形態でトゲトゲを吐き出したあたりから、以上に重いぃぃぃ。 こりゃ落ちたかな?ってくらい、画面は止まるわ。 みんないなくなっちゃうわ、もう何がなんだか・・・(−−; 第二形態が一瞬で終わったと思ったら、最終形態のリングの上で死んでるしぃ〜(−−; あわわ、人形で自力復活ぅ〜!! それからは、回線の調子?も戻って、DFさん殺しに専念!! ・・・出来ずに、バタバタ倒れる皆を生きかえさせるために、走る回るぅw 何周回ったか、忘れた頃に、DFさんバンザイ(^−^)v 出た物は、マテ少々と、洞窟に比べると残念賞。 時間切れで、今日はここまで〜。
ううう、1レベルしか上がりませんでしたぁ(TwT) LV79でっす! それと、あそこまで重くなるのは初体験に近い出来事でした。 ひょっとして、DCの寿命かぁ!? あわわ、恐ろしいですな(間違い推測でありますように・・・)。
|