◆タルタルなるままにFF日記◆2007
〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜
日記目次|過去|未来
むむむ、ちと頭痛いの再発ぅ(−−; なんか最近は体調が安定しません。むはぁ(TwT)
<それでも、今日の報告> 上記の理由で早寝するため、思いっきり早くラグオルへ。 まだ、ニュースステーションも始まってないですよぉ。 ラグオル内を彷徨う「hani@QQ(赤黒Hun,J37)」でした。 ううう、Hard部屋発見出来ずぅぅぅ(TwT) やっぱり早くやろうと思っても、難しいや。げふぅ(−−;
いつもの時間で11時頃に再突入。 Ship2-4で「銀の糸」と「絶対移動無し人」という2つの部屋発見。 hani@QQも移動無し人だけど、後者の方が「絶対」って言葉がちょっと嫌なのとレベルがやや低かったので、「銀の糸」に乱入。 まあ、気合いを入れれば経験値くらい稼げるだろうと、気楽でした。 このときまでは・・・。
先客は、「ayame(Fonl,J36)」さんと「Alfonce02(白Ract,J31)」さん。 洞窟1で合流すべく、ゲートを潜って、地下に降下ぁ! むむむ、ayameさんは天使の羽にマショウセンという装備で、Alfonceさんもソニチなんか背負ってるぅ。 い、嫌な予感(^−^; ayameさんがマショウセンを一振りすれば、300くらいのダメージを平気で与えるし、Alfonceさんのショットも似たようなもん。 う、頑張らなければ、経験値が入らんですぅ(TwT) 多少は遠慮してくれているのか、のっけから全力ではないので、ラゾンデで何とか経験値稼ぎぃぃぃ。 ふう、疲れる(^−^; 洞窟2に進むと、「[10-D](茶Ract,J20)」さんが追加乱入。 これで、4人かぁ。ええ人だと良いなぁ、と、ぼんやり期待w 降りてきたロボの手に握られていた物は・・・、 へ、ヘブンパニッシャーじゃにゃーですかぁぁぁ! もう、いけません。駄目です(−−; 一応、遠慮は皆さんしてくれるのですが、3人もいれば、hani@QQがラゾンデ範囲内に敵を捉える前に、屍累々。 も、もう、やけくそじゃ〜♪ とにかく先頭を切って進み、敵に近づき、ラゾンデ攻撃。 一瞬でも油断して、先頭をとれないと、経験値が回ってこないのさぁ〜。 洞窟3の途中で、時間切れで、ayameさんが落ち。 少しは楽になった(^ー^; 反対方向に進んでいくパーティを、軌道修正して、デルロレ前に案内する。 だって、ここんとこ洞窟ばっかりで、マップ覚えちゃったよw そして、デルロレ戦前で、Alfonceさんが手にした物は・・・、 へ、へにょ・・・、じゃなくて、ヘブンパニッシャーですかぁぁぁ!! ヘブンが2丁で、デルロレさんはあっけなく天国に召されました。 一生懸命、胴体に攻撃していて、ちょっぴり虚しい火曜日の夜でしたw
今日は頑張ったぁ〜♪ レベルも38になったぁ〜♪ ヘブン2丁も見ちゃって、天国祭りだったぁ〜♪ も、もう、見たくないよぉ(TwT)
|