◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2001年12月04日(火) 祝1000Hit

いやあ、昨日も少し触れましたが、カウンターが1000越えました。
読んでいる人間を3人くらいしか把握していないので、恐ろしい限り(^^;

そして、今日は会社に遅刻(−−;
決してPSOのやりすぎではなく、目覚ましが鳴らなかっただけ。
たぶん(^^;

<今日の書き込み>
始める前に、少し考える。
昨日TOMOさんにセキュアフットのお披露目を出来たので、
このまま「hanimaru7(赤黒Ram,J115)」強化計画を続けるか、ちと悩む。
後は、対Aライフル祭りを開催するという役目がありますが、
もともと乱入専門なので、自分で部屋を作ることが、ほとんどない。
そのため、自分のIDの部屋に入ることが少ないのです。
週末にでも、オフラインで坑道巡りをやったほうが良いかなぁ、とか思っちゃう。
う〜、う〜、う〜ん・・・、分からない(^^;
悩むの中止で、hanimaru7で8−8へGO!

今日は見事に鍵付きの部屋ばっかり。
そんな中で唯一開いていたのが、「*雪だるま*」部屋のみ。
迷う必要もなく乱入〜♪
入れば当然「Seen(青Fonm,J171)」さんがいます。
珍しく、11時過ぎなのに、1人しかいませんでした。
お久しぶりです、と挨拶。
そして、ちょっと鍵付き部屋多い現状についてグチる(^^;
それにしても、Lv171とは、やりすぎですねぇw
森で合流。武器はSマシンガン。
Seenさんとプレイすると、過剰wなまでの援護があるので、楽勝以上w

少しすると、「tetra.(白Racl,J148)」さん乱入。
あにゅ〜、tetraさんまで高レベルになってるぅ。
すっかり、レベル抜かされましたねぇ。うちのはHumでも、まだ135だ。
ううう、昔ULTを引率した日が懐かしい(^^;
tetraさん「2日前までは128でした」。うっ、あんたもやりすぎw
扇舞で経験値吸収したそうな。扇舞のEXって、そんなに凄いんかな?
うちの女性キャラはフォマしかいないので、当たら無そうな予感w

tetraさんに続いて、「SPT.UGU(紫Ract,J118)」さん乱入。
これで4人、揃うと嬉しいもんです(^−^)
しかも、SPT.UGUさんの武器はドリル〜w嬉しさ倍増w
ちなみに、tetraさんの武器はヤミガラス。実は始めて見ました。
未だに、未来クエストでSSクリア出来ていません(−−;
4人揃えば、遊びに走る今日この頃。
その場で拾った斧を振り回して、とにかく木こり状態に突入。
調子に乗って、ドラゴンまで木こりで挑みましたが、さすがにヘボいので中止w
赤マシンガンに持ち替えて、あっさり退治。
森の出物は、斧(-10,20,0,0,10)、Mマテ×1、グラ1個分。

森が終わって、少しチャット。
tetraさんのよく一緒にプレイする友達が、最近オンに繋いでないらしい。
ほへ〜、それは心配かつありがちそうなパターン。
そういや、degitalさんを最近見かけない気が・・・(^^;
ちょっと、自分はいつまでやるのかなぁ、と考えちゃいましたね。
少なくとも年内はやってそうな気がします(^−^)
そして、PSO内で新年を迎えそうな気が・・・w

続いて、洞窟に進みます。
4人パーティのままなので、こんどの武器はフレイムビジット〜♪
そこそこの属性(A,M,Hit付き)なので、フォース様がいれば役立ちます。
燃えろ〜、と叫びながら、ぽふぽふ、言わせてましたw
最近はすっかり慣れて、花に即死させられることも少なくなりました。
Seenさんは1回死んでましたが(^^;
けっこうtetraさんが花を優先に退治に行ってくれるので、安心でしたね。
そして、相変わらず、SPT.UGUさんのドリル音が鳴ってて愉快w
ダルラリ戦では、ビジットはヘボいので、S針をちょっと使いました。
あー、S針に変わる武器が欲しいですねー。
ダルラリも速攻退治完了。メセタと薬しか出さないし(−−;
洞窟は何も出ませんでした。Mマテ×3、グラ3個分のみ。

洞窟が終わると、tetraさんは落ち、UPT.UGUさんは退出。
おいらも遅刻明け1日目なので、寝ることにしました(^^;

今日は惰性でRamでプレイしましたが、明日からどうしようか考え中。
考えてないで、今日は寝ることにしようw
明日は早起き!遅刻は厳禁なので・・・。むはぁ(TwT)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加