◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2001年10月12日(金) 金曜日はまともにプレイ

金曜日はいいやね。明日休みだしぃ。
のんびり、ラグオルに行くことが出来ます。
それでは、ご〜ご〜。

<今日も酔ってるw報告です>
あ〜、午前様直前ではないかぁ。
それでも、「hani@ZZ(黄Hum,J124)」でラグオルへ。
まだまだ、レベル上げだ。
部屋を物色していると、「ねここねこ」という以前に一緒に冒険したことのある部屋を発見。
3人だったので入ろうと思ったら、転送中?・・・、うぎゃぁ。埋まっちゃったw
諦めて他を物色、「てきとうに」という肩から力が抜けそうな部屋へ。
「BB(茶Hun,J126)」さんと「TOMO(空Fonえる,J131)」さんのお二人部屋。
TOMOさん「久しぶりです、一昨日も一緒でしたね」。ほへ?>おいら??
カードを見ると持ってるし、手元のメモを見ると確かに一昨日プレイしてる。
hani@ZZ「てへ、一昨日ぶり〜」w
一昨日といえば、酔っぱらって気持ち悪かったっけ(^^;
今日は、気持ち良い程度なので、快調で〜す。
森で合流ずんどこ進む。途中で「satomi(黒Hun,J139)」さん乱入。
satomiっていう名前なので、すっかり女キャラだと思ったら、Humでした。
う〜ん、すっかり駄目人間だw
もはや、シルドラは敵ではない。サクッと退治完了。
TOMOさん「みなさん、強いですね」って、フォースのシフ&ザル付きだしねw

しばし、雑談の後、洞窟へ〜。
洞窟も特に支障無し。そういや、最近お花に殺されないなぁ。
最初はポコポコ死んでたもんだけどね。慣れって凄いや。
どうやら、BBさん(ID空)の部屋みたいでチェイン祭り開催。
でも、少な目の9本でした。
ダルラリ戦でPBチェインを決める。小さな幸せw
洞窟探検が終わると、satomiさんにパイラヴァをアプサラスにしてもらう。ありがとね〜。
すると、satomiさん「明日も仕事なの〜」と退出。
がんばりなはれ。

かなり寝落ちの危機だったが、金曜の夜なので坑道へ。
一人減っても、フォース付きのハンター二人なので困らず。
すると、「E.KA.KI(茶Huc,J139)」さん乱入。
やや、シノワレッドブレードじゃん。いやいや、見かけで疑うのは、う〜ん。
ま、プレイ自体はちゃんとした人だったので、一安心。
ハンター3人+フォース一人なので、半分は無意味に走り回ってましたw
ボロオプトも速攻退治完了。
今まで出たマテ&グラを分ける。今日は3個食べました。むしゃむしゃ。
アイテムは、これといったもんは出ませんでした。
最後に、E.KA.KIさんが「ラビス・ブレードを上げます」とか言ってるぅ。
見せてもらうと、100%危険物(><)
E.KA.KIさん「大丈夫、落ちないよ」っていう問題かねぇ。とりあえず、遠慮。
BBさんも「友達と遊べないしねw」と言って、遠慮。
TOMOさんはフォースなので興味なさそう。
ふ〜、世の中に広まり事だけはありませんでした(−−;
寝落ち寸前なので、今日はここまで。

今日は、TOMOさんにピックのM40をもらいました。前にM40をロストしていたので、素直にうれしいです。(今はM35愛用)
レベルもめでたくLV125にアップ〜。でも、週末はチャレンジ再びかな?w


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加