りとるのひとりごと。
DiaryINDEX|past|will
| 2008年09月18日(木) |
甘いの苦手なんだけど |
太ももの裏が筋肉痛なので、 便座に座るたびに苦悶の表情で痛みに耐えてるりとるっす。
そんな私が、死ぬ前に食べたいと思えるものを発見。
あと余命いくばくもない、と分かったときは、 迷わず京都のペーパームーンのミルクレープを食べるぞー!
そう、このめっちゃお高いケーキ。
クレープ20枚の間にクリームが挟んである、 とってもシンプルなケーキなのだけど、
・・とにかく、こんな美味しいケーキは食べたことがなーい!
一口食べては「あ〜、おいしい〜〜〜」とうるさいくらい連呼して しまったくらいで・・・。
私にとっては今のところ、スウィーツベスト1がこれなのだ。
京都って、気になるベーグル屋さんもあるし、 いいところだなあ・・・いいなあ、京都(笑)。
若い頃は東京に憧れたけど、歳取ったら京都に憧れちゃう。
ってことで、 私が死にそうになったらネット予約よろしく〜・・って、誰に?
|