りとるのひとりごと。
DiaryINDEX|past|will
| 2007年11月04日(日) |
バッタバタであります・・・ |
日記更新がなかなかできずにいたら、月が替わっちゃったじゃないか〜。
あー1日30時間欲しい。と思うりとるっす。
そうすれば睡眠時間だって多少増やせるしねぇ・・・。
時間が無い時間が無いって息子にガミガミ言わなくてすむかも・・。
ということで、月アタマに仕事が終わったにもかかわらず、 日記を書く暇が無い・・本当に無い〜。
1日5分で書けるものならなあ。
私の場合、別の場所で一度推敲して完成させた文章を こちらにアップさせるのではなく、入力と推敲を同時進行させている。
頭で文章を作りつつ入力して、その都度直したりしているので、 結局は10〜15分くらいかかっちゃうんだな〜。
それくらいの時間は作れるだろ〜と自分でも思うのだけど、 それが作れない・・とほほ・・情けなや〜。
でも、これで来年の目標ができたぞっ。
忙しさにかまけて更新をおろそかにしないっ。
せめて3日に1回は更新するっ。
・・そうなると1回の日記が短くなるおそれあり・・なんだけど、 まあこの際、背に腹はかえられぬ。ということで。
あー忙しくて本も読めない・・。
本読みたーい。
|