闇の底に...Cuckoo

 

 

新しいHP - 2001年08月16日(木)

新しくHPを作ってみた。
こんな暗いHPを作る自分が怖いわ( ̄□ ̄;)!!
何気に黒で統一していくつもりらしいよ

今日は16日。明日オフがある。
本当は行きたかったんだけど、一回中止になったため休みをキャンセルしたら
再開になった・・・。
で、私行けないって言ったら「残念 また今度」って。
そこまでは素で落ち込んだけどしょうがないって思ったサ!
でも 後で話しを聞いたらさ、
一人の女の子が来れないって言った為に中止になったらしい。
で、やっぱり来れるって言ったから再開。
なんかやな感じでないかい?
なんとかしょうがないとあきらめようと思った。しかしここで自分の暗い思いが出てきちゃった。
きっとみんなの中では その子の方が私より大切な友達なんだろうなんてね。
友情関係にも優劣がある気がする。明るく元気な彼女は私より大事にされるのだろうという事くらいは理解できる。
だって私も大好きな子だったし。でもね、私が手に入れたかった人たちの友情をあまりに簡単に手にしてしまう彼女に少し嫉妬してるかもしれない。
ついこないだもそうだった。
私の誕生日にある人と会いたかったけど、その日からその人はその彼女や友達と遊ぶ為に会えなかった。前からずっと言ってたんだ。私の誕生日がいつかを。なのになんでもないようにその日に約束を入れられた。
あぁ また負けちゃったなぁっなんて思ったんだよね。
普通に彼女に接すれないようになってきた自分が更にみじめにさえ思える。
誰か 私を最優先にしてくれないかななんて わがまますぎるよね。
でも 実はこれが私の本性なんだろうな。


...




↑投票ボタン
もしよかったら投票お願いします。水鳥の力の元になります。

My追加
 また読んでくれますか?マイ返しはしない事にしてますが必ず読ませていただきます。

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail BBS