きまぐれ日記
霜沢優樹



 桃源郷!!

って、パソコンの中にあったのか…!(@△@*)



かなりご無沙汰してしまいました;お久しぶりです;;
今年もだらだらと怠惰な日記になってしまいそうな
そんな不吉な予感がひしひしとしますね。。。
今まで通りたいしたことは書けませんが、
まったりお付き合いいただければと思います〜(ぺこり)


さすがに長い間放置してしまっていたので
書きたいことが沢山あり過ぎて…何から書いていいやら:

年始の数日間はお留守番しながら
わんこハーレム満喫してずっともふっていました。
誰もいないので自分がしっかりせねば、と
いつも以上に規則正しい生活を送れていたような(苦笑)


年賀メールしてたらその流れで
お呼ばれしてもらったので友人宅へお邪魔して
濃ゆい雑誌を一緒に読んだり
オススメのサイト教えてもらったり
話に聞いていた造形物見せてもらったり

超インドアな遊び方してきたりとか(^v^;)
でもそれが楽しいのです。インドア万歳!

遊びの計画立てるのにチャットで長時間話したりとかも。
でもチャットは気付くと脱線してしまってダメですね;
楽しいけど話し合いには向いていないよう…な。。。
結局、行きたい場所候補が沢山挙がったので
それなら効率的に動いて行かねば!となり、
普段行かないようなお店の予約取ってみたりしました。
予約は取れるようなら取った方がいいですものね*


あと今月はやけに映画を沢山観ています。
風船で家ごと空を飛ぶアニメ映画とか、
悪の秘密結社が主役のアニメ映画とか…(笑)

前者は予想外に泣けるシーンが多くて
始終ハンカチ握りしめて観てました///;
あとわんこが沢山出てきて!可愛かったですvv
あの機械欲しいです。バウ●ンガルの高機能版+
犬社会の辱めはエリザベスカラーらしいですよ(大笑)
か、可愛すぎるわぁ。。。(´v`*)
過去にとらわれることなかれ、
って辺りがテーマなのかなぁと思いました。
随分前に流行った「チー●はどこへ消●た?」って
ビジネス書とテーマが似ている印象でしたね。
ひとつに固執せず進み続ければ
自ずと光も見えてくるよ、みたいな。
…今の自分には特に考えさせられます。。。

後者はもう言わずもがな娯楽映画…と思いきや、
時折世界情勢的な内容が挟んであってギャップが…。
とりあえず前々から思っていましたが、
制作者は自国のお偉いさん嫌いですよね(苦笑)
風刺的な表現が顕著すぎるのは個人的に苦手だなぁ;;
とにかく観ている人々の反応がすごく良くて、
でも自分とは少しツボが違ったりして面白かったです。
そういう楽しみ方もありですよね?(笑)
3作目ですが、相変わらず色々と斬新な内容でした。
発想力が半端ない…!!
ちなみに来場者プレゼントにひかれて
急遽公開初日に行くことにしたのですが、
正直プレゼント自体は
ものすっごくがっかりな感じでし…た。。。
でもなぜかそれでも許せてしまうのが
この作品の魅力なんだろうなぁと思います(アハハ)
…しかし公式サイトはどうにかならんのですかね?
大変に閲覧しにくい仕様でおろおろします( ̄△ ̄;)
いまどき横スクロールて…!!

上記の2作品は同じ友人と行ったのですが
他にはゲーセンで太鼓叩いたりUFOキャッチャーやったり
目的もなく周辺をまったりぶらぶらしてました*
太鼓にボカロ曲が入ってて驚きました…
あと鋼アニメのED曲とか!すごいなぁ太鼓!!
UFOキャッチャーは相変わらず自分は苦手です(涙)
上手くなれない。。。空間把握能力不足。。。?
(数学の図形問題は苦手じゃないんだけどなぁ)

ヴィレヴァンでパンダのティッシューケース買ったり

家族へのお土産にプリン買ったりそんな感じでしたよ。
近いし慣れ親しんだ場所なのでとにかくほっとします*
ホームグラウンドって感じ!(笑)


他にもまだふらふら出歩いているんですけど、
長くなるので今日はこの辺で〜。


…あ!いけない、これは書いとかないと。
かなり久しぶりですが、サイト更新しました〜(>△<)
ホント更新が年に1回レベルですみません。。。;;;
それもお絵描き掲示板の御礼絵がメイン…て…、、、
拍手絵もこっそり1枚だけ増えてます。
(実はすでに1年前には描きあげていたものなので
 個人的にはもう直視できなかったりしますが…;)

あとプロフページからピクシブへリンクしました。
ありがたいことに友人から何度か
勧めてもらっていたので興味があったのと、
その他色々な理由から手を出してみたのです〜///*
あそこはすごいですね…素敵絵が多すぎて大興奮です。
人様の作品を見るのは昔から好きなので、
それだけでも登録した価値があります…!
見ているだけでも色々と勉強になるんですよねvvv
利用されてる方がいたらどうぞよろしくお願いしますv



ではまた近いうちに!!

2010年01月26日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加