きまぐれ日記
霜沢優樹



 ぶい・あい・ぴー

プチVIP気分…!!+



おぉ…日記を書かない癖がつくといかんですね;;
一度書かずにいるとそのままズルズルと。。。
外出は結構しているので(※自分比)
書くことはあるはずなのですが、、、


てわけで、ちょこちょこお買い物とかしてました。
微妙な場所にある雑貨屋さんへ行ってみたり、
閉店セールのチラシにつられて行ってみたり…。
雑貨屋さんには自分たちしかお客がいなくて
ものすご〜く静かだったんですけど、
店内のBGM(有線?)で突然 鋼アニメの
OPとEDが連続で流れてきたので静かに興奮(笑)
片方だけならよく耳にするんですけど、
連続ってのは初めてでした。。。すごい偶然?
閉店セールの方は無駄な買い物たくさんしたよう、な。
いや、必要なものです。
無駄だなんてそんなまさか(ウフフ)
しかし普段はぜんっぜん混まないお店なのに大混雑で
みんな考えることは同じだなぁ、と笑顔になりました*

あと映画も観にいきましたよ!
なにやら特別なスクリーンにたまたま当たったらしく
1000円しか払っていないのに(安い日だったんです…)
いいんですかこんな素敵な場所で観ても!?
って感じでテンション上がりまくってしまい、
まだ誰もいなかったのをいいことに写メってきました(恥)

シアターに入る前のラウンジっぽい場所。
チケット見せて進んだら突然こんな光景で
「!?」ってなりました。ほ、ホテルのラウンジみたい。。。

別の角度から。左のが入口です。
シアター内も特別仕様で、
全席独立しててリクライニングシートだったり
(思いっきり足を伸ばしても前の席に届かない…!!)
カップホルダーではなくサイドテーブルだったり!
(しかもテーブル下は収納スペースになってる)
観たのは恐竜ギャグ映画だったんですけど
すごくVIPな気分でした。映画が合ってない…(笑)

客層が予想外に中年〜壮年男性が多くてびっくりでした。
どちらかと言うと子供向け映画だと思ったんですが;
内容はわかりやすくギャグでした(アハハ)
でも笑えるのから笑えないのまで色々だったような?
アメリカンジョークが好きな人は
全体的にかなりツボに入るんじゃないかと。
(自分は良くも悪くも日本人のセンスなので…;)
あとこれも予想外だったんですけど、
思ったほど恐竜が…出て…こなくって…。。。
そこ期待してたのになぁ。そこはちょっとがっかり。
でも頭の良い恐竜がすごく可愛かった!vvv


他にも色々なところをウロウロしていて
書きたいことがたくさんあるので、
ちょっと分割して書きに来たいと思います(^_^;)
今日はもう遅いのでこのへんで!



先日、描き途中の天才道士さんが
見事に消えてしまって 涙した管理人でした。。。
最近パソコンの調子悪いんですよね…変な音するし;
フリーズなんて今までしたことなかったのにッ!!(ヤメテー)

2009年10月12日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加