 |
 |
■■■
■■
■ 自分に足りないモノ。
…優樹に足りないのは『目標』らしい。 心理テストで知ったんですけど、 あ、当たっとるYO―――!!�堯福�□@;)
英語のテスト…案の定ボロボロでした…; やっぱり付け焼刃はダメですね(爆死) はぁ…。 中間&期末テストでなんて点数取れないよ(絶望) やってない自分が悪いんですけどね;;;
なんか、ものすっごい久しぶりに 顕微鏡なんていじってみました。 細胞見ました。植物の。 反射鏡じゃなくて電気(電球?)使うやつなので、 ちょっとリッチな気分* ←謎。 昔はよくこっそりカバーガラス(めっさ薄い) を割ってしまっては、 バレないようにしまっておいたんですけど…(をい) 今回は普通に平気でした。 つか細胞見えにくいよ!! 特に、タマネギとソラマメ。 …見本(?)のプレパラートなんだから、 一番見易くなくちゃいけないはずだと思うのですが…; でも、白衣着て顕微鏡覗いてると、 科学者になれたような気分で楽しいですvvv 生物室は標本がたくさんあってキモかったけど(苦笑)
午後のテストが終わった後はビデオを観たんですけど、 それが…何か…ちょっと痛くて;;; 下ネタ系(?)学校で観るのは痛いっス; なんか優樹の学校って、 あんまりそーゆーの気にしないんですけど、何故?;;; 女子校だからでしょうか…むむむ。 純情少女な優樹にはこたえます;アイタタタ…。 (今『純情少女』に向かってツッコんだ人いますね!?)
最近のマイブームが、 フランスパンに自家製(つか母作)の林檎ジャムを つけて食すコトなんですけど、 今日帰ってきてからソレを(一人で)食べてたら、 ひざの上にアルファが乗ってきて寝始めたので、 彼女の背中はパンクズだらけになってました;;; それでも全く動じないで彼女は寝てるし(笑) ひざに乗って寝るのはいいけど、 食べてる時は勘弁してほしいです(^^;) 食べにくいし…; その後ほっといたら、服が犬臭くなってました(爆) どんどん優樹のモノが犬臭くなっていくような…;;;
そして夜は兄からお菓子をもらったり。 (たぶんかなりの確立でパチンコの景品;) 『ホワイトロリータ』って…; どんな食べ物だ―!!(爆笑) あと、『ガルボ』って名前に少し反応してみたり*
そ言えば、英語の授業中に薬指は『ring finger』 って先生が言った瞬間に反応を示しました(爆) もうだめだ―。 指輪に染まってゆくぅ〜〜〜(><;) …でもいいや、幸せだからvvv
ペーパー配布者サマがまた一人増えました♪ どうもありがとうございます〜vvv(至福)
2002年05月17日(金)
|
|
 |