 |
 |
■■■
■■
■ こんな浅はかな僕を 笑ってくれていい。
…それでもし救われることがあったら、ね。
そろそろ早起きも辛くなってきたようで、 朝ちょこっと寝坊してしまいました; 兄を早く起こす約束をしていたので、 いつもより早く目覚ましセットしたら、 何度も寝なおしてしまって…(爆死) 兄上様、ゴメンなさい。約束したのに…! ま、ちゃんと間に合ったようなのでいいのですが。 でもそろそろ自力で起きてくださいよ…;;; 夜だって、兄が優樹の顔見て 「おまえ、疲れてるだろ?」 って言うので(相当顔に出ていたらしい;) 大変だってことわかってくれたのかしら? と思いきや、それでも 「明日もちゃんと起こしてくれよ?」 なんて言ってくるしぃ〜(爆) 母の大変さが身にしみます…(涙☆)
てなわけで、テスト前だとゆーのに 授業中寝たり落書きしていて、 相変わらずダメダメです…(腐敗) 折角自習の時間もあったのに…はぁ。 プリントの整頓してたらやる気が失せましたよ; 今回範囲ひろーい!!(号泣) もう無理だ―…気付けば2週間前過ぎてるし(死) てなわけで、もう今月は更新できません…やっぱ。 ホントは今月中に更新したかったんですけど…(--;) トップも変えたかったのに…3ヶ月も同じのなんて; うわーん、嫌すぎ!!一ヶ月で十分だっつーの…。 ホントに皆様スミマセン…(土下座)
そいえば、便箋届きましたYO―!! ちょっと前に、ヒーヒー言いながら描いてたやつですv グラデ綺麗です―。絵は吐血もんですが(爆) やっぱ納期早いのはいいですね〜。 暇は無いはずなのに、袋詰やっちゃいました☆ 準備してる時間って結構シアワセですよね…(遠い目)
そうそう、C女史がCDレンタルショップから 50¥のCD(レンタル用なので安い)を 買ってきてくれましたvvv わーい(><*) 中谷美●の『エアー●ケット』です。 ちょっと前にやってた『R-●7』とゆードラマの 主題歌になっていたやつです。知ってます―? あれ、スゴイ欲しかったんですよ〜(^□^) エンドレスで聴いてます。 透明感のある声(曲?)で好きなんですー!! 結構暗めですけどね…。C女史はこれを聴くと 暗い気持ちになっちゃうそうです; 優樹は結構平気だけどなー。むしろ歌ってるし? あー、でも優樹には似合わないかもな―…; キャラが違いすぎ…(苦笑)
そうだ!この間の日記に、書き忘れた事が!! 某ウサギ嬢と話をしていたら、同じ学校にいる 彼女のファン(?)の人の話になったんですよ。 で、まるで某ウサギ嬢が恋する乙女のようなので、 「貴女はアレですか!?アレなんですか!!!?」 とか言ってからかってたら、なんと突然 「じゃぁ優樹(仮)は男と女どっちが好きなの!?」 と大声で尋ねられてしまいました�堯福�□@;) …ちなみに優樹の学校、先生以外同姓しかいません(爆) まぁ…たしかに男嫌いな気もあるけど…さぁ…; もしココで、 「女の子にしか興味無いよv(にっこり)」 ←即答 とか言ったらどうなっていたんでしょうか…。 女子校(しかも廊下)でそんな事言ったら、 洒落になりませんよね―…(遠い目) あっはっはーだ。 ←笑うな; そしてはっきりとは答えないでうやむやにした優樹。 さて、正解はどっちでしょう!?(∂ー<)-☆ …って、こんな事書いたら皆様引いちゃいますか?; 友達減ったらどうしよう…(どきどき)
と、まあ意味深なまま終わります(爆死)
2001年11月21日(水)
|
|
 |