虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2007年11月21日(水) 微妙に
私にしてはというか、ただ忙しかっただけか。

あーもう新曲かっこよすぎる。
Mステのへこんでるかめなしくんが可愛すぎる。
リピりまくり。。。。ってほどでもない。見たいんだけどさ何故か暇がない。
ネットで買ってたのでフラゲできなかったのちょっと後悔してたけど、DVD届くの遅くてよかったよ。見る暇なかった。


とりあえず酔っぱらって通報されたあと、秘書検定を受けつつ今度は簿記の勉強始めて(遅すぎる)、その間何故か2回も飲みに行ってしまって全くの計画倒れのまま試験受けて玉砕してきました。
うわー目標達成できてなさすぎる。
外食しすぎて太ってきたし。。。
駄目人間。
思ったけどね、秘書検定も簿記検定も問題集の問題優しすぎるね!!!!!
実際はちょ何それって問題ばっかりなんだもん。

簿記はさ、正直仕訳って言葉も10年以上ぶりに聞いたけどね、問題見たら手が動く自分にちょっとひいた。高校で定期テストの科目に簿記あったくらいだからね。臨時で簿記部だったしね。
てかあのとき試験受けてたらこんなことになってなかったかもしれない。私の人生行き当たりばったりすぎて今さら泣きそうになった!!


あとTさんと遊んでね。
ここ1ヶ月くらいさ、私何故か赤西くんにひきまくりだったの。留学のときも帰国のときも結構どうでもよかったのにここに来て何でって自分でも思うんだけど、まあ理由は有閑だな。みろくを演じようとしない赤西くん見てたら無性にイライラしてきた。
そんなことを秘かに考えてたら有閑放送中のTさんからのメールが赤西くんにブチ切れてるメールでさ、二人してほぼ同時にイラっとし始めてた(笑)。
そんな雰囲気でMステ映像一緒に見て赤西くんにシラーっとしてたね。
なのにそれから数日、Mステ映像リピってたら普通にかっこいいし歌うまいし株あがってきてんの!単純すぎる自分にへこんだ。。。。
まあ基本カツン皆好きです。そういうことです。(何)


青空 *MAIL

My追加