虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2007年07月13日(金) 思いきり生きればいいじゃん
そうなんだけど、どうしても自分に自信がない。
友達が上手く生きている場所で、友達も親もいないところに行って自分が上手く生きていく自信がない。
思いきってしまえばいいんだろうけど何故かできない。
本当できない。いい歳して全く。。。いい加減ふっきれ。
どれだけの時間をそうして無駄にしてきたんだろう。


朝紹介されてさっきOK出したから来週早々に派遣で行けそう。
早く決断しておけばもっといい条件のがあったのにさ。。。。
まごまごしてる間になくなって時給も低いこれか、みたいな。
自分のタイミングの悪さとか決断の遅さにイライラするね。もう。
面談上手く行くといいな。
あ、若い男が1人もいないらしい。どうするよ。

でさあ、さっき面談の時間聞いてOK出した直後にNさんからメール来てさ、一緒に東京行こうよ攻撃。あーもう30分前に言えやっていう話ですわ。
正直私今日派遣会社から連絡来なかったら本気で福岡出ようと思ってたんですよ。
昨日の夜はレオパレスのサイト見てたくらいですよ。
おせえええええええええええええええええええ。
本当タイミング悪い。もう仕方ない。
タイミング悪い私で生きてくし。はあああああ。


あとドリームボーイズ駄目だった。
何かお金ないからまあいっかーっていう気持ち半分、生でフライング見てえええええええええっていう気持ち半分。。。。。
帝劇枠申し込んだけど無理だろうな。

世間は3連休なんだよね。
全く気付いてなかった上に予定が何もないですよっと。


青空 *MAIL

My追加