虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2007年07月01日(日) 久々に
Tさんちに行ってカツンをひたすら見るの会。
サラダ麺とTさんが誕生日だったのでケーキを買ってその後に気付いた。私も誕生日だったし買って行くとまた気遣われるじゃないか!!と。しかもプレゼント制作中なのも忘れてた!!!!それも渡したらまた気遣われるじゃないか!!!と。
いやーいい人だしホントきっちりしてる人なんだ。私は適当で、ありがとーで終わるタイプなんだけど。

でカツン。
一緒に冠番組見て笑う。ニヤニヤする。かめなしくんとなかまるくんの可愛さをお互い勝手に語る。
まあいつもの感じで。
裸の少年の最後の方を見てるとカツン出てないのでどうしても会社の話と人生の話になってしまう。
かなり愚痴ってしまった。私の人生がいけてない理由とか。ノープランで生きてきすぎたんだよ。適当に何とかなって適当に結婚してまあ楽しいだろうって感じだったのにそうなりそうになくてでもそれは全部自分のせいで、てかそういうこと言ってる間に何か努力しろよ自分って感じの話を聞いてもらった。
最後はちょっとでも頑張ろうね、って言ってもらって、そうだなって素直に思えた、かな。
素直に思えた時点で私にとっては大きな成長だー。
私のことだからまたきっと後悔してしまうだろうけど働こう。うん。
あ、退職の書類をTさんに持っていってもらおうと思ってたのに渡して帰るの忘れた…!明日自分で送らなきゃだ。
最後はリアフェDVDのディスク2を見て二人で半泣きになりつつ、あかにしくんの馴染みっぷりについて話し合う。留学騒動の事実すら忘れつつあるのは私とTさんだけ?


Tさんちに行く前にKIDBLUEのバーゲン行って下着を買った!
あとまたズッカでシャツ1枚。何か全然欲しいのがなくて無理矢理?てか今になって色を後悔してる(いつものことだ)。まあでも可愛い。と思う。A-netのバーゲンにある靴下が欲しいけど送料がかかるから悩むなー。一番欲しかったのが靴下だったというこの微妙さ。


青空 *MAIL

My追加