虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2002年12月06日(金) あー
あー、こんな話やったねえ〜〜〜、そういえば。
という気持ちです<DVD1巻。

映像がわたしのテレビとは比べようがないくらいにキレイです。さすがDVD。綺麗すぎてすがっちのヒゲ跡まではっきりです(ヲイ)。

さすがにいろいろ覚えてないとこがいっぱいあって、興味深かった。いや、いまさら興味云々言ってる場合じゃないけど。

優衣ちゃんと蓮の関係はホントに共闘関係って感じだもんね。
勝手するならもう組まない、とか言ってるし。
それに蓮は「そんなことするわけないだろう」とか言って笑ってる。
笑ってるのに笑ろた。スマン蓮。
真司がバカバカ言われまくってるのにちょっとびっくりした。子供番組なのにー。でもってホントにバカっぽかったことにも。そう思うと今の真ちゃん
は成長したのねー。
あ、どうでもいいことで一つ気になったこと。真司の財布が赤!!!!赤い財布はお金がたまんないんだよ。じゃあなくて!!映画では黒じゃなかった?ファムがすったヤツ。

顔もなんかやっぱり違うね。
今の方がみんなキリっとしてるっていうか、締まってきたっていうか。
真司の髪型がもっさいけど、この初期のがいろんなのに使われまくるのってなんかカワイソウね。蓮はキレイに立ってます、ええ髪の毛が。なんていうかスーパーサイヤ人?みたいな(違)。

そうだ、見どころ紹介がなかった(*ノ_<*)。
製作発表のみ。
ハリケンがいかにも会議室、んで長机だったのに比べると、ホテルっぽいし金かかってるっぽい。
それでふと思ったんだけど、令子さんて最初は主要キャラだったんだ。いや、今も一番謎に近付きつつあるってことで主要ではあるんだけど、製作発表で他の3人と並ぶ程、主要ではないよね…??
まあとにかく会見はみんなめちゃめちゃ緊張してて、見てるこっちまで緊張したよ!!!!!!!
大変大変。いっぱいいっぱい。
久遠さんがわりと普通で、彩乃ちゃんがニッコニコしてて愛嬌があってカワイイ。で、まっすんがいろいろ喋ろうとして失敗してて、すがっちがカッチンコッチンになってました。
改めて思ったけど、やっぱりわたしまっすんの声がダメだ……!!!!!!

とか言いつつ、まっすんのDVDがめちゃめちゃ見てみたくてたまりません。
買うのか?買うのか?


さて、もう一つ。
lalaTVの高野くん。
おかんと一緒に見てたので、今いち集中して見られなかったのが悲しかったのですが、まあまた機会があればこっそり(何故)再放送見てみます。
そういえば、高野くんの素の喋り見たのも初めてだな。
客観的に見るとかっこいいのかかっこわるいのかわかんない。もっと髪型をなんとかすりゃあいいのにな。
とにかく最初は結構緊張して何喋ってるかわかんない感じだったのですが(ヲイ)、後半は慣れてきたのか室井さんにつっこんだりしていました。
高野くんって一つ上に見えないよなあ…子供っぽいのかなあ。あ、顔じゃなく、話してることが、です。
結構恋愛とか女性とかに焦点をあてていたので楽しかった。
仕事も手につかなくなるほどの恋愛をしたことがあるそうです。あと恋人にも冷たいそうです。なんだったかな、一つ爆笑したとこがあったんだけどな。優しくするのも…ああ〜〜〜なんだったかな〜〜、忘れた。悔しい。
あと「興味があるのは女性よりも…男?」みたいなことを言ってたんですけど、その話題は室井さんにあっさり流された上にその時おかんに話し掛けられてよく聞いてなかった。冗談ですけど、って言ってたけど、わたしホントに世間に認めて欲しいのかなーと思ったよ(笑)。ネタだとしても、世間はそんなネタ求めてなーい!!!!!!サービス精神旺盛っちゅーか。lalaTVっておかんが一番よく見てるチャンネルなんですけど(マーサスチュワート好き主婦)、そんな視聴者が主婦がほとんどのチャンネルでサービスされても!!
タイムレッドやアギトの名前も出てて。知り合いなんでしょうか。ちょっと穿って730繋がり?とか思っちゃったんですけどね。
犬も連れてきてました。犬に話しかけたりして人変わってました。
それくらいですねー。
この企画いろんな人(特撮のね)呼んでやってほしいです。室井さんのエッセイ(小説は読んだことない)はあんまり好きじゃないけど、トークもなんだか差し障りない感じだけど、女性とか恋愛のことについてつっこんでくれるので。そういう話を活字じゃなくて、喋ってる顔を見ながら聞くのは楽しいかも、と思いました。


青空 *MAIL

My追加