無駄がなけりゃつまんない
携帯からも見ることができます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/list.cgi?id=35955

2002年07月29日(月) 世間狭すぎ!

今日合コン行ったんよ。
5vs5で。
うちのケーキ屋のお向かいのパン屋の男のコと女のコが幹事で。

女のコは幹事の友達2人と私の友達1人で5人だったんだけど
幹事の友達の一人が東武東上線らしくって、
私は中高と東上線使ってたから何駅?とか聞いたん。
そしたら川越のチョイ先って教えられたから何?鶴とか?って当ててみたら
みごと当たったの。なんでわかんのー。とかいわれて
いやー高1の頃通ってたから(笑)駅前にコモディイイダがあるよね。
とか鶴ヶ島トークをしてたの。

ってかなんで高校時代に通ってたの?彼氏とかいたのって聞かれたから
そーなのよ。高1の時の彼氏が地元でよく行ってた。って答えて。

何中?とか聞かれて正直覚えてなかったの。でも行ったことはあったから
駅出て、こっち行ってー、横断歩道渡って
自販機あってここが裏門でー校舎がこーゆー風にある学校。
って答えたらそのコの出身中で、ホント偶然なんだけど。
しかも彼女は1コ上なのに彼のこと知ってて。爆笑だよ。

名字しか覚えてなかったけど言われて名前も思い出したし。
中学の名前とかも言われたら思い出した(笑)
今頃あいつなにやってんだろ。
今会っても多分恋愛は(お互いに)しないとおもうけど。
なんか浪人とかしてたら笑っちゃうな。




今日の合コン収穫ナシ。
女のコと出会えてのがよかった。うん。以上。


 <昨日  一覧  明日>


鈴葉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加