徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 うっはー!!

■不覚!!
昨日、あーや姐さんと二人でらぶらぶデートへGO(ぇ)。
酔い覚ましにド●ール(悪酔い失礼致しました・汗)にてまったりしていたら、爆弾発言が。

「サクラちゃんやってる写真見ちゃった♪」

……ええええええええええええええええええぇぇ!!??

何で!? どうして!? いつですか!? と聞いたところ、どうもうちのサイトのアドレスわからなくなって、あたしのHNで検索しなすったらしい。
そうしたら、一個目に。



……試しに調べてみました。
出てきた! 出てきたよ!!!(大泣)
くそう、二年前のじゃねぇかきもいよきもすぎだよ自分ー!!!
なんか、コス慣れしてない感(いや今でもあるけど)がぷんぷんしました。でもちゃんと髪が赤かったのにワロタ(笑)
そうか、あの時は一緒に行ってもらった人にやってもらったんだよな……今なら問答無用でヅラかぶるよ……。
あんなんあーやに見られた事にショックを受けた。じゃぁあの神楽写真はなんだとかは言わないで……あれはまだ最近だから……(遠い目)

つうか久々に女の子らしい時間を過ごしました(ぇ)
アクセ屋見に行ったり、おしゃれなお店で飲んだり。
安かったのでイヤリング買って持っていったら、その5.6倍以上の値段の指輪を買ってくれましたよ!(滝汗)
つか、ホントにありがとうございました!! 大切にいたします♪ おそろだし!
見た目超美人なのに、めっちゃ男前ですよ、あーや(ぇ)
そんなあーやと撮ったプリクラは、あーやは麗しく美しいのに自分キモイ、という感じでしたよ。うっはー。

■萌カラ顛末気。
なんかものっそい中途半端な感想になってました。失敬ひなたち!!(ぇ)
あまりに当時は胃がもたれまくっててやばかったんです……(汗)仮眠して起きたら顔むくんでるしよう。元々強くないのに、最近更に酒に弱くなりました(涙)
カミーユに気を取られまくってましたが、よく考えたら猫澤ショット撮ってないYO!!(撃沈)
ひなも一枚しか撮ってないし……かわゆかったのに、かわゆかったのに!!!
あたしの目の前にハニーが居ました。腹黒そうなところまでそっくり(ぇ)。
いや、可愛かったんですよホントに!!
そんなうちらの横で、ちひら姐さんは百均で買ってきたパペット人形で人形劇を繰り広げておりました。
これだけ読むと、ホントにカラオケに行っているのか、疑問。
ちひら姐は急遽あたくしが招集かましたんですが、当日までシークレットゲストでした(笑)
他に約束あったのに、そのあとに時間作ってくれて来てくれたのでしたよ。ちひら、ありがとう!!
そんなちひらとは、昨日の午後ちょっくら会えました。
相変わらず下ネタ満載だったね……(遠い目)←TPOを弁えない二人組み。
ひながいたら、怒られる事請け合い(TPOを最も弁える子)
その話はおいといて。
ちひらが、直接召集された場所。

アニ●イト(…)

「うはは! 了解!!」と二つ返事で来てくれてありがとうよ!!(爆笑)
いや、何故こうなったかというと、普通に最初待ち合わせしてたんですが、ちひら以外三人になったときに、ひなかみっくんが「あの作家さんの夏コミ新刊もう出てるかな!」と言ったのが発端。
「なら行って見ようか!」と相成ったわけです。あほだやぁ。
そんな場所で、いつの間にやらちひら・みっくんペア、ひな・スズムラペアに別れており、ひなと二人で本を見つつふらふらしてると、同時にこんな言葉を発しました。

ひ「あ、この本面白かったよ!」
ス「あ、この作家さんの本読みたいんだよね!」

取った本。
同じだった。

「…………」
しばらく、怖くて固まってました(笑)
なんだよちきしょー!! 打ち合わせなんかしてないぞこのやろーー!!!!
そのあと、この本はドラマCDが出ているらしい、とドラマCDコーナーへいきました。
散々二人で別方向から探していき、全然関係ない話に発展した時、二人で同時に「あ、あった」と声を発して同時に手を伸ばした日にゃぁ……。

…………大爆笑ですよ(ぇ)。
最近、メール同時送信も日記同時更新もなかったから忘れてたけど、ツーカー具合を再確認させられました(笑)
ちひらに言ったら「ホントにお前ら飽きないよ」とにやりと笑われました。ニヒルだなぉぃ。←褒めてる
ちひらはちひらで、ひなとみっくんに「お前を食いたい」発言を連発。
その度に突っ込んでたんですが、何回目かの時に
「もう突っ込むの疲れたよぅ」
と言ったら
「うん、わかった、やめる」
と素直に言われました(笑)
ちひらに突っ込みできるの、私しかおらんのですよ……突っ込みいないとやっぱ寂しいよね……(笑)
カラオケはですね、ようするに替え歌祭り(ぇ)

♪わたしはザフトのパ〜ピヨン〜〜♪

とか歌ったら大爆笑ものです(何)
ひたすら種! 種祭り!!(ぇ)
かと思いきや、最終的にいろいろごちゃまぜになって、なにがなにやらわからない状況になりました(いつも)
内容濃すぎて書くのいやだ……(笑)

■さらに語り。
昨日の夜中、うっかりガンダム特番発見してしまって朝方まで見てました(ぉぃ)
ええ、馬鹿さあたしは!!
改めて見ると、シャア、可愛いよ……!!(笑)
そしてもう種がこの初期ガンダムのぱくりってところを改めていっぱい発見してしまっていやになりましたな。
種デスでミリアリアをジャーナリストにしたのも、たぶんカイからきてるでしょ? あれ当初はサイをするつもりだったんじゃなかろうか、と邪推。
キャラ付けは全然違うとしても、同じ様な状況だよな! ミリアリアにしたって、再びAAに乗るわけだし。
ムウさんなんか、まんまスレッガーじゃないですか!! スレッガー!! 好きだぁぁぁぁ!!!(絶叫)
初代兄貴は、彼のもの!!(何)
ブライト艦長が、改めて可哀想に思った瞬間でした……よく禿げなかったよね(笑)神経性胃炎くらいは持ってもおかしくないよな……まだ若いのに……(遠い目)
子供だらけの艦って時点で相当ぱくりもいいところなのに、キラが最初にストライクに乗るとこなんて、まんまアムロだもんね……。
艦長が大人なのが救いなのかしらAAは……
ブライトさんって、たしかまだ十代だっけ? 19歳っていう記憶があるんですけど、違うっけ。
どうでもいいけど、種、種デスって異様に女のキャラ多くないですか?
いや、たぶん比率的には初期とかと全く変わらないけど、なんだろう……キャラが全員女々しいからそう感じるのか!?(笑)
なんか、初期ガンダムの男臭さをまったく感じないんですよね……いやだ(泣)
ああ、語るとま長くなるな(笑)
また後日!!(ぇ)

2005年08月20日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加