徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 素敵無敵な我が友人

■大爆笑。
りむさんがケータイを変えるらしいです。理由は今使っている会社の対応が悪い所為。
まぁその会社の店で、正論をマシンガントークしてきたらしいので向こうも反省していることを祈ります。南無。
そんなりむさんが今度変えようとしているのは今スズムラが使っている会社。
で、彼女は疑問を解消すべく、あたしに電話をしてきました。
り「あのさー、ちょっとわかんないから聞きたいんだけど」
す「おーうどんとこいやぁ! でも答えられなかったらごめんね!!(弱気)」
り「あー大丈夫(何が)。FOMAとモーバの違いって、何かを聞きたくて」
す「ムーバだよ!!!
たまにこういう素ボケをかますんですよね、りむさん。そのあと、
「だってさー、MOVAって書いてあるから、そう読めるじゃん?」
と自分の間違ったことの正当性を語り、訂正したあとも「モーバ」をうっかり連呼してました。
いや、笑ったよ。

■優勝戦
本日、ひなは優勝戦の実況です。
今回は若手揃いなので、キャッチコピーがない。
ので、インパクトのある言葉を、自分で考えなければなりません。大変だ。
で、以下会話。

す「前はさぁ、『グレイト!』があったからねー。あれ以上のインパクトはなかなかないよねー」
ひ「そうなんだよねー。なんかない? 萌える言葉。

………あたしと彼女の考える基準は、いつもこれ☆(ぉぃ)
いいの、人として終わってるのはわかってるから………。
つか現在進行形で探し中。なんかないかなー。


2005年07月10日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加