徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 温度差激しい

■りむ嬢の言。
中高と同じところへ通った我が悪友りむさんが、わざわざ教育実習のことについて連絡をくれました(ありがとよ!!)
そいでそいで、必要事項を連絡し終わって他愛もない話になったとき、彼女は言いました。
あんたさー、表の日記とこっちのギャップは何。
え、だめ!?(笑)

まーあっちは公用の日記ですから(いけしゃあしゃあ)ちょっと前までこれを公に使ってたとかそういう突っ込みは一切ない方向で。

腐女子日記だから。(ぉ)

ちなみに、その後私は彼女にiPod miniよりも格下の扱いを受ける羽目に。

俺「でさー……、て、聞いてる?」
り「うん聞いてるよー(明らかに何か作業中)」
俺「なんか声遠いよー。また不調なんすか(彼女はケータイをぶっ壊しかけている。人のこといえないけど)」
り「あ、それはハンズフリー
俺「え!? なんで!? ちゃんと持とうよ話そうぜ!!(何)」
り「えー? だってipodに入れる曲編集してるんだもん

これだよ…………(泣)
なんだよー、確かにお金払って買ったやつだけどサー、編集作業片手にあたしの愚痴聞くことないじゃん!!(泣)
いや、いつものことだから実際大して気にしてないが(ぉぃ)
聞いてくれるときは聞いてくれるんです。ちゃんと。ええたぶん(ぉぃ)。
年取ってからお互い非常に愚痴が多くなった気がするよりむさん。また愚痴大会しようぜ(超私信)
つうかさ。

あーやといいりむさんといい……あたしの悪友はどうしてこないにあたしの扱いがひどいのか……(遠い目)
彼女らには敵いませんです。はい。

2005年06月08日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加