徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 お、終わった…(達成感)

■改装カイソウ。
ようやくすみました!! いやぁ、大掛かりな工事だった!!(滝汗)
えーと、デザインセンスは全くナッシングなのであまり気にしないでくださいね☆(←何)
どうでもいいけどフレームでJava使うの難しくないですか。え、あたしだけですか? そうですか……(遠い目)
もう知識も技術もないんでいろいろにらめっこしながらの作業でした。で、せっかくHPの名前が「天使の羽」なんで背景に羽多用。
「天使」なんて、なんてあたしに似合わない言葉なんだろう!!(吐血)
天使なんぞ間近でみたら、多分、おそらく、きっと、いや絶対(何だよ)。
スズムラは目をやられます。(断言)
どうせ魔女とかあんた何様女王様とか色々言われてるよ……腹黒いとかなんとか……でもあたしは福岡の友人たちほど腹は黒くない!!(きっぱり)
…………だと思う(弱気)。
あ、話がそれた。
こんだけ改装したんだからbbsとかも合わせりゃいいのにね。面倒だからcgiは出来る限り遠ざけたいんです。なんたって最近まで「gif」を「ギフ」と読んでいた女だからね!! やらせちゃまずいでしょ!!(正しくは「ジフ」)
つうかスタイルシート多用したら広告が表示されません。なんで? 教えてジオシティーズ。これで「契約違反」とか言われても困るよあたしゃ。だって何しても表示でてくれないんだもん!!!
え、スタイルシート減らせって話?
それは無理(何)

■ツーカーツーカー
最近のひなとの合言葉は「グレイトゥ!!」です(ぇ)。
何のことはありません。種祭り!
ビバ ディアッカ!!!(爆)
自分のページの改装にかまけてまったくページ制作は進んでませんが、計画は着々と進行中。
つうか、ひなと電話で「コス、夏なにする?」という話題だったのに、ことあるごとにグレイト! グレイト!! と連呼し、必ず話題が種に行ってしまうため、全くといっていいほど電話で話が進みませんでした(ぉぃ)
まぁ普段から会って話してても、たとえ朝から夜までしゃべり続けたとしても、本題話してる時間二時間満たしませんから(笑)
ひたすら脱線、しかも関連性のないところへいきなり行ったりするもんだから、どういう経緯でその話に行ったのか考えても、元の話題に行き着けないことがよくあります。グレイト(ぉ)。
そういえば話しててびびったこと。
スズムラは去年から門下の先生に「髪伸ばしてパーマをかけなさい」と言われ続けていました。
で、漸く髪が伸びたので、そろそろパーマかけよっかなぁと思っていたわけです。
で、この前電話口でひなが言ったこと。
「近いうち、今度パーマかけようと思って」
またシンクロかよ!!!(爆笑)
普段正反対なのに行動はシンクロ。

鈴村「ちょっと待って! あたしも今度かけるんだよ!?」
ひな「……!! ぎゃー! ツーカー!!!」

あと、よく「のー!」とか「ああああ!」とかツッコミの言葉とかはかぶるんですが、笑ったのは、種の話題をしていなかったのにいきなり二人で
「蒼き正常なる世界のために」と叫びました……。
……………………………なんで「海に帰る!」発言からこう言ったんだろう……(この発言自体意味不明)

いいのさ、合言葉は「グレイト」さ!!!(何)

■メールにて
よくひなと画像交換をするスズムラ。
受けるのは、同じジャンルの画像交換してるのに、全くといっていいほどかぶらない(笑)。
一枚や二枚じゃないんですよ? やるときは一気に10枚くらい交換するんです! でもかぶんないんです!! しかも二人とも一定のキャラなんです!!(笑)
ここまでくるとなんだかすばらしいです。グレイト(また)
最近気づいたんですが、あたしの日記も、ひなの日記も、異様にお互いのネタと家族ネタが多い……(笑)

2005年05月11日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加