徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 レッツスパコミ!!(何)

■行って来ました。
ゴールデンウィークといえばスパコミ! スパコミといえばゴールデンウィーク!!
というわけで(?)行って参りました! 一般参加ではなく売り子として(笑)
つうか売り子じゃなきゃ行かないです。こっち知り合いさんあんましいないから(ぉぃ)。レイヤーさんこういうイベントには来ないし(何様だ)。
愛すべき友人、リンロク嬢のテニスサークル(立海28サークル)スペースの売り子をすべく、行って参りましたよ逆三角形!!
こんなことでもなきゃ滅多に有明方面なんて行かないので、リンちゃんには感謝でございます。漸くあずましゃんとかなでさんに直でご挨拶が……(膨らむ野望)
と、思ったら。
寝坊しました。←馬鹿。
新宿駅ホームでリンちゃんと待ち合わせしてたのに、どう考えても間に合わないから急遽寮から直接現地へ(こっちのが近い)。
もうホントにリンちゃん遅刻してゴメン(滝汗)。気をつけるよもうホント気をつけるから……(叫)。
色々ありましたが(スズムラの遅刻以外何も起こっていない)現地に着きましたらもう一人の売り子さんともご対面。背の高いかわゆいほんわかしたお嬢さん♪
わーいなんかこの子と一緒に売りこするって素敵だぞー★(壊れとる)
いやね、もうリンロクさんってばスペースにおらず挨拶回りと本漁りで一日つぶすってもう予告してましたのよ(実際その通りだった)
あたしはお金も無いので(寂しい…)かなでお姉さま以外のところには行かないつもりだったので、ほぼずーっとスペースにて売り子をしておりました。もう一人の子もリンちゃんの買い物につき合わされたのと自分の買い物に飛び回っていましたのでねぇ(そして戦利品を全部見せてもらいおこぼれに預かる女、それはアタシ←一番駄目人間)。
とりあえず、一般入場始まって二人が旅立つ前に、あたし一人でかなでお姉さまのスペースへ。
メールも何もせずのいきなりの登場だったので、お姉さまにはびっくりされる(当たり前)
あずましゃんはといえば
「あ、日記見て知ってました! よかったらコレ食べてください!!」
何ていい人……!!(感涙)
ま、まさかアホ日記(恥さらし暴露大会ともいう)が未だに見られているとは!!(ホントだよ)さらにはお土産まで頂いてしまった!! え、いいのかこんなVIP待遇!!(何)
ホントあずましゃんありがとう!! クッキー本当に美味しかったです!!(涙)
あたしの上げた日光土産のイチゴサブレなんてホントしょぼいです……あんなん比較対照にするのもどうかとも思うが、もうちょっとマシなお土産持って行くんだった……!!
かなでさんは細身の素敵な女性でしたー! あんまお話できなかったですけど(というか、あたしがいきなり現れたので吃驚したのだと思うが。迷惑かけすぎ)お会いできて嬉しかったです! またお会いしたいなー♪ もう一回行った時はお忙しそうにどこかへ行ってしまわれて結局お話しできずじまいだったので今度はお忙しくないときに伺いたいです。
あずましゃんは、もう小柄な本当に本当にかんわゆい子でした♪ あたしと身長大して変わらないんですよ!! 吃驚!! そいでもって、お昼時にふらりとまた現れ本を買ったあと散々一人でくっちゃべって(多大なる迷惑)いるときも、笑顔で話を聞いてくれていました。ご、ごめんねホント……(滝汗)
迷惑掛け捲り人生、気をつけます(滝汗)

■リンロク嬢の売り子はといえば
もう殆ど普段とやってることかわらんので(コンビニレジ打ち)、隣サークルさんの売り子さん(美人さん♪)とも仲良くなれて嬉しかったです♪
なんせ、リンちゃんともう一人の売り子の子が一般会場直前に本のためにサークルを離れて、さらには隣のサークル主さんも行ってしまわれ、売り子同士仲良くしてくださいねー、とほのぼのして、開催の放送がなって二人で拍手した瞬間、聞こえてきた曲のイントロを聴いてその美人さんは急に爆笑して一言、
「最悪(笑)!!」
何が起こったかわからずスズムラは聞く。
「え、ど、どうしたんですか!?」
「これあれですよ!! 跡部の新曲!! 『E〜気持ち』です!!
「え、まぢですか!?(爆笑)」
よくよく聞いたらば「ア・ア・ア・ア〜E〜気持ち〜♪」とか言ってるのが聞こえる。
それから二人一気に打ち解け、跡部(というか諏訪部)大罵倒大会になりました(ぇ)。もちろん、愛ゆえです、あしからず(何)。
どうでもいいけど、それからCMソング特集になってキャラソンのキの字も出てこなかったのに、ホントあの一発目の曲はなんだったんだろう……誰だ選曲者……(笑)
それから、初めは壁サークルさんに集中するかと思いきや、結構来るんですよお客様! まぁねーリンちゃんの絵綺麗だもんね!!(身内自慢)
笑顔で接客。うふふふふふふ……………。
と。
満面の笑みでお札を数えていたら数人の人に止められました。何故。
やー、お金好きなんですよ!!(ぶっちゃけすぎだ)男の価値は財力とまで豪語しておりますからして(危険思想)
リンちゃんの本は、先日ほどではなかったようなのですが、結構新刊ばしばし売れてうれしいなぁ♪ もらっちゃったしね!! やっほう!! 宝ですよ!!

■そーれから
打ち上げと称して、リンロク嬢と二人カラオケ。
ビバ萌カラガンダム祭り!!(止まれ)
もうリンちゃんは数少ない初期ガンダムわかる仲間ですから!!(他はりむさんしかいない)
種は勿論のこと、「Z・刻をこえて」のクワトロ様映像にぎゃぁぎゃぁわめく腐った女約二名。いや、いつものこと(ぇ)。
映像見るためだけにわざわざDAM空くまで待ちましたからね!!(ぇ)
やっぱ萌カラは映像がないと!!
あまりにも危険な内容の為詳しくは語りませんが(とにかく壊れまくってたのだけは確か)
まぁラルクの「READY STEADY GO!」のプロモに感涙し(ケンちゃんが大好き。そしてhyde、可愛すぎ)、アジカンの「遥か彼方」ではちゃんとNARUTOの映像が出てきてくれて!!!
そしてシメは特捜戦隊デカレンジャーでした(爆)
リンちゃんにわざわざ歌ってもらいましたから!! 自分の曲を消してまで!!(ぇ)
デカレンの局大好きです! というより、サイキックラバーがすきなんです!!(笑)だってやつら馬鹿なんだもん!!(何)
サビの部分とカウント部分しかわからんのでそこだけ一緒に絶叫。楽しかった!! 次はアバレンジャーにも挑戦です!!(何がしたい)

2005年05月04日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加