徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 生存確認日記になってきた……!(滝汗)

■やばいやばい
クリスマスが潰れる事がほぼ確定しました(ぇ)、スズムラです。
なんのことはありません。学校の演奏会で潰れるだけです。色気ないね(ホントにね)。や、まだのれるかわかんないけど、のっとかないとつまんないしっ!(興奮)
つかやっばいよ合唱! おいしすぎなんですよ!!(涎)
割と有名めな学校行っててよかったとこの時ほど思ったことはないかもしれません。だってプロオケと一緒にやれるんだもん!!
日フィルでしょ、読響でしょ?
極め付けはやはりN○K交響楽団!!(大興奮)
むふふ〜、彼らとすごせるならばあたしはクリスマスなんか惜しくないっす。ケーキもいらないもーん! わぁいわぁい♪

■それはさておき。
相変わらずあんまり暇がありませぬー(;´Д`)なぜ? ほわい??
そしてお金もないよ。どうしようかね(ぇ)。最近学校関連でお金使うことが多いうえに授業が………!!(死)つかまだ原稿あがってないし(滅)いっぱいいっぱいになってきました………。

■オフ会に
行ってきました。リンちゃんと一時の逢瀬です!(何)愛を確認しあってきました(笑)。五月四日、彼女のスペースで売り子します(笑)。
漸く挨拶まわりもできそうです! まだ本人様にはいってませんが、かなでお姉さまとあずましゃんにあえそうな気配です! すんばらしい!!
手土産持っていかなくちゃ〜♪

2005年04月25日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加