ギリギリの線で
目次?昨日?明日?


2006年07月14日(金) 非難だっ急げっ!!笑

あんまり自分の部屋が暑いのでだぁ様んちに非難です。笑

今朝。3時ごろに早朝覚醒です。
さささ、3時?と思いましたがやっぱり3時でした。笑
マイスリー10mgを追加して二度寝二度寝・・・。
と、思ったら。
今度は5時半くらいに母に起こされました。ぎゃふん。
何だかうなされていたようです。
そしてそのうなされようが酷かったらしく様子を見に来た母。
母、今日は異様に早起きです。
そんな時間に洗濯物干していました。どびぇー。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
心霊系はもっぱら駄目な私であります。はい。
キツネでも憑いてるんでしょうか?
あいおえいうえああああ、そんなの御免です。
母に起こされてもしぶとく二度寝を試みました。
おかげでマイスリーが変に回ったらしく、午前中はうーだらしてつぶれました。笑
今日は金曜。れっつだぁ様んち、です。
今、この日記もだぁ様のパソコンを勝手に立ち上げて書いています。笑
どーせ帰ってくるの遅いんだろうなぁ。。。
昨日も電話かかってこなくて、朝携帯にメール入ってました。
私がベゲで入眠したころに・・・笑
いくら仕事とはいえ遅ぇよー。泣
行く途中に元バイト先に寄って履歴書提出。
出戻りするから、もう元、じゃないですね。
バイト先っす。家からチャリ5分かからないっす。近
んで、シフトのことをちょろろ〜っと喋ってバイト先を出ました。
しかし暑い。暑いです。何
キティちゃんの日傘が大活躍を見せてくれます。
一見やばそうだけど、一応晴雨兼用らしいんで、帰り雨が降っても安心です。
今日はしっかりソラナックスを飲んでいたので、電車で発作は起きませんでしたー。るるんるん。←何
だぁ様んちへのいつもの上り坂、今日は暑い方が勝ってそんなに苦しくありませんでした。笑
だぁ様んち着いて速攻クーラーです。
そしてパジャマに着替えました。笑
っていうか。
あまりにも散らかっていたのでちょっと引きました。笑
うわ、汚ぇー。です。
掃除しました。笑
ついでだったのでお風呂と洗面台も掃除しておきました。
日記を書き終えたらきっと無双か鬼武者3をやります。
どっちにしよう。。。迷うなー。
健忘起こしまくってるのに懲りずにベゲB持ってきたきなこでした。笑
あーーーーーーーーーー!!!!
家出る前に50のお題のやつUPしてくりゃ良かった・・・。
すみません、つまんないサイトで。。。
一題もうUPできます。
ちょこちょこ書き中です。
でも来週からバイトも始まるのでどうなるんだろう。です。
っていうか来週ちょっとハードスケジュールなんですよねぇ。
この怠け者には、ですが。
火曜が市民病院で採血検査と診察。
水曜がバイトいってからクリニック。
水曜に行けなかったら木曜の午前診。
土曜、バイト。。。
何、この久々に詰まってる一週間。笑
しかも土曜はバイト後、だぁ様んちなつもりです。わかんないけど。
うん、でもまぁちゃんと働かないと。苦笑
お金、ないし。ね。
貧乏です。困窮です。何
と、そんな感じで明日と明後日は日記お休みするかもしれません。
まただぁ様ほっぽって書いてるかも知んないけど。
読まれたくないし。笑


きなこ |MAILHomePage
0574 Web Site Ranking←クリックお願い

My追加