ギリギリの線で
目次?昨日?明日?


2006年07月12日(水) 風邪にはやっぱ医者が一番。。。

ほんっとすんません。
このくだらない日記さえも書けないとは情けない。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

一応メインコンテンツなのに、熱に浮かされて書けなかったとか本気申し訳ないっす。。。
昨日の朝、うごご、動けねぇと思いつつ何とか這いずって病院にいってきました。
小さな町医者なので老人しかいねー。
しかも、みんなめっちゃ元気そう。
うぎゃー、私は病人よ!?
なんで席譲ったりしたんだろう。。。
うぎゃー、お前ら頭が高い!!!!ひかえーい!!!
などと頭の中が暴走中な中、やっと名前が呼ばれました。いえーい。
「ありゃー、風邪だねー。点滴打っとく?」
先生、ノリ軽すぎです。一本いっとく?のノリです。
私はもう楽になるなら何でもしてくれ、って感じだったのでなされるがままに点滴へ。。。
ってちょっと待て。
採血は聞いてないよ、看護婦サーン!!!
ぶっとい針をぐっさりさされて採血されました。泣
そっから約1時間ほど点滴。眠っていましたが。笑
ひょろろろ〜っと帰宅し、Mタソとリンリンしてその後は爆睡してました。
寝ても起きるたび頭痛いです。
もうホントいいことなしっす。
夕飯食べて、薬飲んで、また眠って。
だぁ様からのリンリンで目が覚めて。
ちょっと喋って、就寝薬飲んで寝ました。
今朝、起きてもイマイチ動けない。。。
クリニックの日だったのですが、母に薬だけ取りに行って貰いました。
まぁ、クリニック、特に話すことも思い当たらなかったので。笑
ベゲが悪いのか熱が上がっているのか、うーだらです。
そして昼が過ぎ、夜になり。今に至る。みたいな。
何にも出来ていません。
ホント申し訳ない。
今日もコレ書いたら寝ます。
皆さん、夏風邪にはご注意を。。。げふげふ


きなこ |MAILHomePage
0574 Web Site Ranking←クリックお願い

My追加