ギリギリの線で
目次?昨日?明日?


2006年07月09日(日) 帰宅。そして初体験!!

昨日だぁ様が帰ってきたのは23時過ぎくらいでした。
そっから二人で御飯食べて・・・。。。
三国無双やってました。笑
なんだ、この無双ヲタカップルは!!!笑
そしてそして、昨日の夜のことをだぁ様に尋ねると・・・。
会話の途中でスッコーンと眠ったらしいです。ぎゃふん。
眠る直前までベラベラ喋ってたのに急に静かになった、と言われました。笑
しかも私、会話の内容覚えていません。ちーん。
何を喋っていたんでしょうか。
あああああ。おそろしや、ベゲB。笑

そして、今朝です。
起きたらいいとも増刊号がやってる時間でした。笑
朝ご飯はチョコパフィでした。
シリアル久しぶりです。はい。
その後は、、、やっぱり無双をやっていました。←ヲイヲイ
あ、無双無双って言ってるけどやってるのは真・三国無双4です。
呉軍ばっかり攻略してます。
魏、全然です。
今、蜀軍やりまくってます。
私は星彩をクリアーしました。
超雲はだぁ様が一番にクリアーしていました。笑
でも呉軍の方が進んでます。ってかキャラ全員出ました。笑
しかも私とだぁ様、何がおかしいって





↑エンピツ投票ボタン
My追加

明らかビーム攻撃とかせこいからっ!!!笑
ってか何でビームなんか出せちゃうのっ!!

と、まぁ無双話はこれくらいにして。何
私帰宅です。
またもやです。
またもや、ソラナックスを飲むのを忘れました。ひぃー。
しかも、だぁ様んちを出た瞬間に頻脈発作。
更に電車に乗っても脈が落ち着きません。うぎゃー。
私の家の最寄り駅に到着して、途中にあるモスで休憩+晩御飯。
だぁ様はテリチキをがっつり食べてました。
が、私は食欲が無かったのでアップルパイだけにしました。
モスのアップルパイは好きです。
唯一食べられるファーストフードって位です。←言いすぎ。笑

帰宅したら。
この間注文した、ゲルマニウム温浴がお家で出来るという素敵なモノが届いていて、早速あけて見ました。
石です。石が袋にそのまんま入ってました。笑
どれだけ効果があるのかな〜と、わくわくしながらいざ、お風呂へ。
うぎゃ、お風呂の温度設定が母仕様になっている。。。
母はあつーいお風呂に入るんです。
ですが江戸っ子じゃありません。何
まぁいいや、とお湯の温度を一応触って確かめてからスリムストーンを入れて、いざ、湯船の中へゲルマニウム初体験。
そしてしばらく・・・・。
汗かく汗かく!!!!!!!
浸かって10分もしないうちに汗をかいてきました。
20分浸かっていたのですが、もう汗だく。
しかしいらないおまけつきでした。
動悸息切れでひぃはぁ。
お風呂から上がってからもしばらくひぃはぁふー。
これ、毎日続けたら何キロくらい落とせるかしら。わくわく。
頑張って続けてみようと思います。
夏だー!海だー!水着だー!!!(行かないけど)


きなこ |MAILHomePage
0574 Web Site Ranking←クリックお願い

My追加