ギリギリの線で
目次?昨日?明日?


2006年07月06日(木) 久々のクラス会

今日は目覚め・・・ませんでした、午前中に。笑
フェノバールとベゲBをコラボさせてみちゃいました。てへ。←おい
ものすごい効果です。
目が覚めたのはお昼過ぎでした。
日付が変わる前に寝て昼過ぎ。。。
しかも起こされるまで目覚めないとか!!!何

もうこんなふざけた眠剤のコラボ遊びは止めときます。
また救急車とかゴメンですから。笑←笑うとこじゃない

でー。
今日は高校3年生の時のクラス会でした。
こんな行事に参加するのなんてすっげ久しぶり。
去年もあったのですが、ツアー中で必死で行かなかった覚えがあります。笑
なので顔はわかるんだけど名前が。。。うがふ。
なぁんて事も多々。笑
申し訳ない。ホントホント。
自分の記憶力の無さを改めて実感しました。
もうみんな成人なので(当たり前)場所は居酒屋。
ダイエット中なのに揚げ物ばかり目の前に並んで食べるものが無かったのでサラダを注文してもらいました。
ワガママっこです。
それでもお酒はしっかり3杯飲んで帰ってきました。
会費の元は取らないと。おいおい
カシスグレープフルーツと梅酒ロックとシンルチュウロック。
どれも美味しくいただいてきました。笑
生徒会をやっていたので、あんまりクラスの方はアレだったのですが。
微妙に喋ったこと無かった子とかと喋ってきたり、新鮮でした。
これ、ちょっと前だったら絶対不可能ですね。苦笑
上がっていた自分をほめてやりたいですね。笑
6月中とかだったら参加すらしてなかっただろーなー、みたいな。
廃人と化してましたからね。笑
そして腐れ縁なKともだいぶ色んな話で盛り上がったりしてきました。
就職決まっておめでとう★

まだお酒残ってる(抜けるはずがない)けど、就薬飲んで寝まーす。
今日は短くってごめんなさい!!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

さっき電話してたんですけど。
仕事でかなり疲れちゃってるみたいです。
また被害妄想しかけたよ、私。ぎゃひー。
おかしなことしだす前に寝ます。
寝逃げだ寝逃げだっ!!!


きなこ |MAILHomePage
0574 Web Site Ranking←クリックお願い

My追加