|
| 2006年05月14日(日) |
お互いに対策を・・・。 |

やはり、この場所がかなりお気に入りとみえる^^。

午前中、片付け物をしていたときは、チョロチョロしてたのに、 相手してもらえないとわかると、気ままにどこかへ行ってしまう。 小雪嬢にとっては、その場所にも優先順位があるみたい。 ● 絶対に、そっとして欲しいとき ● まぁ、一人にはなりたいけど、呼ばれたらそれなりに遊んでもいいとき ● 遊びたいくせに、一応格好だけ「拗ねてる」雰囲気を漂わせてるとき 一緒の暮らしも長くなれば、お互いの性格も分かってきて面白い^^。
・・・が、そんな悠長なことも言ってられませんよ〜小雪さん。 貴女も私と同じ、決して若くはありません。 現実を見つめるのは辛いけれど、「紫外線対策」したほうがいいと思うけど・・・。

今日は、かなり暑かったー。 昼からは、私なんぞ、とても日光の当たる場所には座っていられないほど。 なのに、小雪嬢ったら・・・シミができても知りませんわよ(笑)。
|