@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 髪切ったで!

↑投票 My追加


サンテレビ、戦国鍋と白百合兄弟やってるんか・・・。
新聞見て一瞬テレビ大阪かと思ったぜ。
見るとこ1行ずれてた><
KBS京都がんばれよ。



みんぎり周りが全国共通じゃないだと・・・!?
じゃあ右回りの始めの人どうやって決めんの?

>http://www.akenotsuki.com/kyookotoba/asobi/enq1.html
>「みんぎりまわり」に投票なさったのは、「京都市内の小学校出身の20代から30代にかけての方」
>「そのような決め方をするじゃんけんはない」と答えた方は関東地方の方が多かった

ええええええマジでか!
大阪ですら「みんぎりまわり」しないとか、
四天っ子はババ抜きの時とかどうしてるんや・・・。

つーか投票してないだけで今の小学生も使ってるはずや!
しかしペン習字で会うやつしか小学生知らんが、
アイツら遊戯王カードの話しかしよらへん><



アバンティのメイト今日オープンか。
そういえばなんか抽選出来る葉書来てたなぁ。



>いもうとそだったー

>5歳「あっちいけっ!」
>9歳「アニメはじまっちゃう!」
>12歳「何その服、ダサ」
>15歳「お兄ちゃん…」
>20歳「豚らしくブヒって鳴いてごらん」

さすが友香里様やで・・・!
虐げられる白石^q^



CDTV。
え、D☆DATEの顔って五十嵐くんやったんか。
「ルーキーズで活躍した五十嵐他(ry」って紹介されたけどアレ結構脇役ちゃうん?
TBSやったらメビウス主人公やったのに・・・。
っていうか瀬戸丸の恋空の方がゴールデン主演で有名なんじゃないのかね^^^^
荒木今の髪型でミュ2ndの財前やってくれたらいいのに^^
あとユウジも熊淵くん来るの待ってる。

マヨブラジオ。
なんか乙研みたいなことやってるw
「B.O.D.Y.」のコーナーやったかな?
藁谷ちゃんがえろいやつ。
2011年04月23日(土)

初日 最新 目次 MAIL