|
|
昨日、劇団ひまわりのミュージカル「モモ」に行ってきました。 ミヒャエル・エンデのあれです。 大阪は昼と夜の2回だけだったので両方観ました。 モモ役(ダブルキャスト)は一昨年の「銀河鉄道の夜」にも出てたほたるちゃんが好きです。 タダシと幼いカムパネルラやってた頃よりかなり背が高くなっててびびった。 由依ちゃんのブログでも背抜かれたって書いてある!なん、だと・・・? ジジ(馬場)も子供たちもビビガールもみんな衣装がめっちゃ可愛かった。 灰色人間の登場シーンの演出が毎回面白かった。 でもなおやん一部間違ってた気がする^^ あと生演奏!銀鉄も歌全部良かったけど今回もラストの歌とか特に良かった! エンデの遺言でDVDには残せへんらしいのが残念すぎる>< せめてCDでも出ればいいんやけど・・・銀鉄はCD無かったからDVDから音源抜いて聴いてる。 パンフに歌詞だけ載ってるけど曲を忘れてしまう・・・!
千秋楽の挨拶は、ばばとなおやんが喋ってくれた^^ ばばマイク付いてなくて、ほたるちゃんが近づいて声拾ってたw その直前も挨拶の順番のことでコソコソ喋ってて、ばばと子供の絡み可愛い。 なおやんは楽でも前楽でも、ひとり早く捌けよう捌けようとしていたwなんでw
DL7のFGKSで謙也と財前が肩組んでたあああ(´;ω;`) 謙也がいない四天Aと、財前がいない四天Bやから、 二人が並んでるのなんて1秒しか映ってないけどカメラの人ありがとう>< さとちゃんの財前と水田の謙也が好き・・・!
あと2人の金ちゃんに懐かれてる財前が可愛いので、 3人でキャッキャしてるといいよ! 金ちゃんなら分身ぐらい出来るやろ^^
昨日寝る前は金リョに萌えてたんやけど、 今日はきんぴかというか金ちゃん×2で財前サンドウィッチ^q^ なんぼなんでも節操無さすぎる^^^^ 金ちゃんが総攻すぎるから仕方ないね。
| |