And now for something completely different.
データ移行中 昔の画像見れません、、、
INDEX/ PAST/ WILL
昨日から今日にかけては初のPV現場。 目の前で繰り広げられている光景にも感動したけど モニターを通してみた時にまた違った感動が…。
アーティストさんが同い年で 「同い年でこういう現場一緒になれるのって嬉しいよね」って 話をした。これから世代の頑張り時。
朝8時入りの翌朝5時半アップという 超長時間撮影だったけど 気づけば今日で仕事始めて半年で 半年目の仕事は素敵な方々に囲まれての 凄くやりごたえのあるものだった。
それにしても早いなあ。 大切な時間はゆっくり過ぎて欲しいのに 次に見える新しい事も望んでやまないこの頃です。 次に見える山がまた大きいんだ、、。超楽しみ。
|